久々サイト更新

ちょーーー久々にサイトいじった!ハロメンデータベースを更新しました。一年近くいじってなかったからだいぶ変わりましたね。小春と梅さんと栞菜をソロ・卒メンに分類して、新たにスマイレージのプロフィールを追加しました。これで知りましたがDAWAはハロ初の群馬出身なんですね!もしかしたらエッグに他にもいるのかもしれませんが(太シスとかも調べてないからわかりませんが)、ひとまず私の情報の中では史上初の群馬出身ハロメンです。かにょんは魚座か…ますます推せるな…。ちょっとそろそろ増えすぎたハロメンブログをまとめたページとかも一応作っておきたいですね。ていうか久々データベースいじったら楽しかった…!もっと何か色々まとめようかな何がいいかな。