モベキマスソート

をやろうと思ったんですけど、道重さん対りしゃこがどうしてもどうしても決められなくてソートは断念しました。私はやっぱりソートは無理だ。優柔不断すぎる。何かほらやっぱり皆どう好きかとかどんなとこが好きかとか全然違うからさ比べられないよね。nksk対まあさもなかなか決められなくて、もうそこで躓きそうになったんですけど道重さん対りしゃこは決められなかったよ…。りしゃこは娘のように可愛いし道重さんは妹のように可愛いし、nkskはウザ怖いけどまあさは超癒されるしで、どっちとか無いんだよ!って何でしたっけ。
早々にリタイアしたのであとでどんな組み合わせがぶつかるかはもう想像しか出来ませんが、高橋さんと雅ちゃんどっちの方がスキちゃんかとか、絶対決められないじゃんね!