さゆりしゃ

前の記事でどうしても道重さんとりしゃこを天秤にかけられなかった云々な話をしていたら、道重さんブログにまたりしゃこキテターー!!!



http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/438057838


二枚目の写真は、ベリーズ工房菅谷梨沙子ちゃん☆

メールのやりとりしていて、
写真送ってもらいました♪

ブログにも載せていいってゆってくれたので、載せます(≧∇≦)

手に持ってるのはさゆみがあげたラスク☆
わざわざラスクもって撮ってくれるとか嬉し〜いo(^-^)o


さゆりしゃハァーーーーーーン!!!!
私は萌え死んだ。もうなんなの?さゆりしゃってなんなの?私みたいな道重さんとりしゃこが大好きなヲタなんてきっとたくさん居るのにどういうつもりなんですか、むしろそういうつもりですか?いいよいいよ大歓迎だよ、そんなエピソード書いてくれれば嬉々として萌え死にますよ。
いや道重さんがりしゃこを大好きなのはいいんですけどフーンて感じでいられるんですけど、メールしてるってのが萌えで更に写メ送ってもらったって事実が萌えすぎる。
実際さゆりしゃってどんな関係なんでしょうか?さゆ桃とかは色々絡みが多いので何となく知ってますが、さゆりしゃはまだ動画の絡みを見たことがありません。ライブで二人で歌ったりするのはよくあるけど、普通に喋ってるとこって見たこと無いなあ。私は知らないけど何かあったりするんでしょうかやっぱり。
そして道重さんはりしゃこ大好きだけどりしゃこは道重さんのことどう思ってるんだろう。メールとかも先輩だから(個人では道重さんのが後輩だけど娘。として箱は先輩だし一応年上だし)やってるって感じなんじゃないだろうか。りしゃこも道重さんのことがそれなりに好きだというならより萌えますね。いよいよ本気で萌え死ぬかもしれませんね。続美勇伝がヘンな目でしか見られなくなりそうですね。