みんなスキちゃん聴いた?

こんにちは花音ヲタのはと宗です!いや嘘だよ!でも今すごく花音を推してるよ!
さてこのブログの読者層が未だに掴めていない私ですが、みなさん!スマイレージを知っていますか?S/mileageからデビューにあたって表記が片仮名になりました、スマイレージは5/26に「夢見る15歳」(ゆめみるふぃふてぃーん)でデビューするハロプロ期待の若手ユニットだよ!今テレ東「美女学」でデビューまでの軌跡を追ったドキュメントが放送されてます。放送圏の方は是非一度見てみるといいよ!きっとすぐスマのこと好きになっちゃうよ!そう!私のように!
基本的に流行には常に数年遅れて追い付く私ですが、まさかこんなに早くスマに嵌るとは思いもよらなかったんだぜ。やっぱりASAYANから娘。に嵌った私はドキュメントに弱いようです。いや、そんなに美女学ばっか見てるわけじゃないんですけどね、最近スマメンのブログをアンテナ登録しました。そしたらちまたでうわさのゆうかのん(ゆうかりん+かのんだよ!)がガッチガチやないですかみたいなかんじでまあこれを見てもらえればわかると思うんですけど



いやあゆうかりんもブログ読んでると良い子ですね。スマは推せるなあ。夏に娘。とベリと℃とボーノ観にハロコン行こうと思ってたんですけど、スマも超楽しみになってきたよ!もう花音しか見えない!
私みたいに食わず嫌いでスマなんか興味無いよって方がいるなら、是非一度この「スキちゃん」のPVを見て頂きたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=NUsaaB5o61I


スキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃん!ここのとこが頭から離れません!
「オトナになるって難しい!!!」も凄く良いよ、きっとサビが離れなくなると思うよ、なんたってアニメの主題歌だしね。
スマがこうして美女学で追ってもらったり事務所に推されてるのは、あのスマドメイン譲渡の件のおかげでしょうね。あの事務所にしては、わりと条件通り頑張ってるんじゃないかなとは思います。笑顔キャンペーンとか既存のヲタだけではかなり難しい企画だったと思いますし。デビュー発表イベのときに、スマメン全員が「売れたい」「有名になりたい」的なことを言っていましたが、今のハロでハッキリそういうことを言ってくれるのは良いですね。スマが追い風になったらなあと思いますけど。


いやあ、2007年にこの界隈に舞い戻った頃はただのいしよしヲタだった私も、今じゃDDのハロヲタですよ。いや、真野ちゃんはまだ推してないからDDとは言い難いですね。最早ただの花音ヲタですよね。皆さんどうぞスマを応援して下さい!