まさかの!!!

本当にまさかですが、娘。メンじゃない子が1推しになるとは思ってもみませんでした。そう、花音のことです!そして石川さん道重さん花音と推しが見事にA型な件!
ところでこないだブログスレ見てて頻繁に「推し変え」という言葉が出てきたんですが、「推し変え」とは一体どういうことなんでしょうか。私も中澤さん→石川さん→よっちぃ→道重さん→花音、と推し変えしてるってことになるんでしょうかね。こうやって見ると私も実は何気にどんどん若い子にシフトしていってるんでしょうか!怖ろしい!いやいや、推しがどんどん娘。から卒業してっちゃうからなんだよ!
そう、私は今までモーニング娘。が好きでたまらなく好きで、ずっと娘。を見ていたから当然1推しは娘。メンなわけですよ。推しが娘。メンていうか娘。メンだから推しなわけで。それが今は何とスマイレージですからねえ。どうしちゃったんだ私。本当に自分でも戸惑ってるんですけど、何よりも気軽に話せるスマヲタ仲間が居ないことに困っています。それこそツイッター活用すればいいんでしょうけど、ネト上でも人見知りだからなあ。まあでもスマのマジヲタとか怖いからいいけどね!これからスマ猛勉強の日々ですよ。
私、このブログ開設時に一行紹介に「ハロプロ勉強中」と書いて、2007年から狼に来た私なんて一生勉強中なんだろうな、なんて思ったりしたんですけどまだまだ死んでも勉強が終わらなそうです。もう24にもなるというのに、大丈夫なんだろうか私。ちなみにそんなダメな20代が花音ヲタになってゆく過程はこちらでお楽しみください。


ところでスマスマゆってる私ですけどちゃんと娘。も追ってるよ!ずいぶん前の話ですけど「青春コレクション」聴いたよ!もちろん期待値高すぎてガックリしたよ!!いやほんと勝手にハードル上げた私の自滅劇ですけどね。
それよりもこの青コレがあのダーヤスを送る曲「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る歌〜」にそkkっくりすぎてビックリしたんだぜ!!つんくのおっさんはついに自分の曲までパクり出したの?的な勢いで!ツイッター上で青コレが何かに似てるけど思い出せないって呟いたら卒業旅行じゃないかと教えてくれた方が居て、その方以外どこでも誰も言ってなかったんだけどめっちゃ似てますよね?卒業旅行が良曲(思い出フィルターかかってるけど)なだけにすごく残念だよ!ファッショナブルはもの凄く見たいけどね!!!
そうそうファッショナブルブログで相変わらず高橋さんがひとつも面白いことの書いてない日記を更新し続けてて逆に毎回面白すぎるんですけど…!個人ブログ開設の影響か、娘。メンは高橋さんとみっつぃとブログ狂の道重さんしか更新してませんねー。超残念。何だかんだみんな個人個人なんだよなー。道重さんて意外に偉いよなあと時々思わされます。亀に関しては何も言わないよ!これ心配してる人多いと思うんですけど、最近娘。メンが皆ブログブログで楽屋でもろくに会話してないんじゃないかとか思っちゃいますよね。まあ何だかんだそんなこと無さそうなので一応安心してますけど。ていうか最近光純キすぎじゃね?光井先輩はジュンジュンの専属通訳とかもうフーンて感じですよ逆に。8期好きだよ8期!


ここまで書いて気付いたんですけど最近私ブログ記事長過ぎじゃね?内容とか狼住人なら3行にまとめられるんじゃないか程度だし。ほんとすいません。とりあえず今は青コレPV公開と娘。スマが共演するMJと美女学の花音密着が楽しみすぎていてもたってもいられません!!!