ブログ色々


はいはい愛ガキ愛ガキ



http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/139/0


アイchan:「これウケない??ウケない?あはははは」

イカ&ガキ:「・・・」


サングラスをおでこにはりつける私たちの愛するリーダー。。



ウケる、ちょーウケるよ高橋さん!デコ広くて可愛いよ!



超手首萌え


そして道重さんブログ



http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/443917045


素敵なあご置き場みっけ(^_-)


いや、さゆみのおっきぃ頭、重たいから休ませてあげてます(笑)



いやいや道重さん狼で巨顔ゆわれてんの真に受けちゃだめだろ…あくまでハロ内での話であってアウェーじゃ道重さんもじゅうぶん小顔だよ!!!



お風呂、アガター(アバターっぽくゆってみた(笑)↑)


今日、お風呂入る前、
リビングでイカのあたりめをマヨネーズ付けながら食べてたのね。
で、食べ終わって、マヨネーズを冷蔵庫に入れに行って、
そのまま自分の部屋いったの♪
さぁ〜、ブログ見よう〜って手に持ってる携帯電話ひらこうとしたら…


ま。ま。まさかの。
マヨネーズ。。。(゜∀゜;ノ)ノ


急いで冷蔵庫みにいったら、
いつもマヨネーズ置いてる場所に携帯電話(°□°;)


道重さんてなんなのwwwwwwwwwwwwwww
まずお風呂アガターの時点で大爆笑なんですけど、マヨと携帯間違えるとか姉重くらいのボケかましちゃいましたね。ていうかまじでアガターてなんなの?何でアバターぽくゆってみようと思ったの…?




ジュンジュンを挟んで会話に没頭する、


高橋愛ちゃん☆
亀井絵里ちゃん☆


この二人、この体制で約10分は話し込んでました!


ジュンジュン、イスの背もたれ使いたくても使えないね( ̄∀ ̄)


ファイト、、ジュンジュン(笑)


愛絵里ハーーーン!!
やばい…!これは萌えた…!!
初めて愛絵里にエロスとかでない萌えを感じた!キュンとした!道重さんありがとう!!!