じじ重



http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/444975535


さっき、大好きなおじいちゃんから超かわい―メールきた


今日は特別にその一通のメールそのままお見せします!!


『メール有難う。でも、おじいちゃんからのメールは、わざわざ返事くれんで、読みすてで構わんよ。さゆちゃんの顔は、23日〜実験ショウ、27日〜ケンミンショウ、を見る予定。楽しみで〜す。(^ー^) 感想があるかも、その時はメールしようね。さゆちゃん超忙しそう。からだ大切にして下さい。んじゃ今日は早く、おやさゆみん!バイバイ』


道重さんのおじいちゃんが癒しすぎるうううううううう
なにこの泣けるメール!てかじいちゃんなのにメールうますぎる!文章力すげえ!!良いじいちゃんだわー。ジジババっ子の私にはたまらんなあ。成人式のときの美容室のおばちゃんとか、山口の年配の方のエピソードがいつもほっこりさせられて良いですね。いつも思うけど道重さんてほんと人に恵まれてるよなあと思う。本人も言ってるけど、幸せですよね。やっぱ妹or娘にしたいわー。


そしてそして今ちょうど見たらミキティブログでうさピーの日紹介がありましたね!良かったね道重さん!良かったねさゆみきヲタの私!