かにょんと道重さんの共通点はPCとほくろ

http://www.youtube.com/watch?v=16rKfR8Yl7s#t=0m30s


っはあああああああああんゆうかにょんかわゆいいいいいいいいい
ゆうかりんのこの愛理みたいな昔ちょっと残念だった感がたまらん!!!お前らこんな小さな頃から一緒にやってきたとかもう結婚しろ!!!


だってさゆうかりんは花音の誕生日には毎年0:00にメールしてたんだって。でも今年は4分遅れちゃったんだって。もうお前ら結婚しろ!!!!
そしてそのくせあんまりお互いのこと知らないんですよ。プライベートはそこまで仲良くないけど仕事上はずっと一緒、っていう同期萌えが激しい。ゆうかにょんは真実!ゆうかりんはブログで花音の話とツーショット出し過ぎだと思う。そしてそのくせ二人ともDAWAに夢中なんですよ。二人でDAWA取り合ってサキチィに負けてお前ら結婚しろ!!!