そうそう

花音の名前の由来は、あのパッヘルベルのカノンだそうです。普通にかのんって聞いたらこのカノンが浮かびますが、花音の父母がまさにこのカノンが好きで花音と付けたらしいのです。今もう7回もかのんってゆってしまった。
で、私この曲好きなんですよ。クラシック音楽とか全然よくわからないし知らないけど何となくこの曲は昔から好きで、だから花音の由来がカノンだってことはもうあれですね運命だよね。実は07年くらいから既にずっと気になってただけあるよね。ゆっても白虎隊でよっちぃと共演してて、カリスマブロガーだのなんだの言われててへーとか思ってたくらいですけど、なっチル故になちヲタの人とかが贔屓にしているのを見て、まあちっちゃくてかわゆいよねーとか思ってたくらいですけど。だからわりかし気にしてはいたんですけど、その魅力にようやく真に気付いたのはもう2010年であった…。いやでもやっとアイドルとして推せる年齢になってきたからね!あんなちっちゃくてロリロリな小学生の子に対して推せるわーwとか言ってたら変態じゃ…ね…?いやそしたらりーちゃんはどうなんだって話か!まあかにょんは天使だけど、きっかけはスマでしたね。基本箱推しだしな。でもかにょんを推すことになったのは運命だったっていう話。天使に見えるのは名前のせいかもしれない。ていうか今すごく花音の父母が気になる…!どんな顔してあんな天使産んで愛育んできたんだろうみたいな。花音て典型的一人っ子って感じだよなあ。色んな意味で親の顔が見てみたいですね。