BLTの娘。トーク見た?

久しぶりにBLT買ったよ!今回は久々娘。が載ってるしスマもいっぱい載ってるからね!で娘。のインタビュー、結構ガチな組み合わせばっかりで良かったです。愛ガキは何年経っても変わんねえなwwwと思いました。二人ゴトから良い意味で全然成長してないよね。いや成長してる部分もあるけどね。
でさゆえりのトーク良かった。道重さんて意外と素っ気ないよねww彼女が言うには「自分からは好き好き言うけど相手から好き好き言われても素っ気なかったりするところが面白い」そうです。なるほど自分から凄いアピってても相手からの気持にも常に熱く応えるってわけでもないんですね。わろす。そしてさゆえりがまだこんなに愛し合ってて私は満足です。さゆえりは真実!亀がめっちゃ彼女みたいなこと言ってて面白かった。私も道重さんのように時間が経てば元に戻れると思っちゃうんですけど、彼女はその時納得のいくまで話さないとダメなんですよね。大事な相手なら尚更。まんま亀が同じこと言っててやっぱ似てるなあと思いました。てか「絵里は、さゆの好きなとこが思いつかないんだけど」って酷いなww道重さんだからいいけどwww
でれいなとみっつぃの話は、前にも同じようなこと違う雑誌で言ってたから特にはアレだけど、みっつぃが「でも田中さんも、けっこう周りを見てますよね?」って言ってて、あーやっぱれいなってO型だなって思った。O型の人の全体を見てる感半端無い。A型の人もめっちゃ気遣いだけど、O型って場を見てみんなに気遣えるから凄いなって思います。れいなはほんとに色んなときに周り見て気遣ってるとこあるんですけど、本人も言う通り表向きな気遣いじゃないからなかなか皆に気付いてもらえてない気がする。まあれいなだからいいけどwww
あとジュンリンジュンリントークは必見ですね。見てない人は是非見るべきだと思います!やっぱ同期だよなあ。てかJLには同期だけじゃ括れないものがありますからね。愛リンとか純亀とか純愛とか光純とか言ってるけど真実はやっぱりジュンリンだよね!