ノノl;∂Д∂'ル<ベリー工房!

http://www.youtube.com/watch?v=kebgxlPQ3x0


いやあやっぱベリはいいなあ。ベリ最高!イェイ!笑ボーとハピネスのりしゃこが可愛すぎて可愛すぎて完全に誘拐対象だよね。りしゃこの親って心配で気が狂ったりしないんだろうかレベル。はーーりーちゃん可愛いりーちゃん可愛い!あといきなりMADAYADE熊井ちゃんがデカすぎて笑う。熊井ちゃんデカ可愛いよ熊井ちゃん!でも本当に熊井ちゃんて大きいよね。今更だけど。私の中でネタ化しすぎていて大きな熊井ちゃん見たらひたすら笑うのが常ですが、笑うのを堪えてみるとひたすらデカイ。さすがランドマーク熊井ちゃん
あとやっぱ胸スカのダンス好きだなーすごい好き。ここまで振りが好きな曲は他に無いですね。セクボとリゾナントの振りも好きだけど胸スカは別格に好き!
そしてモンキーダンスの茉麻が横にデカすぎて爆死。どうした茉麻!でも確かにこんときピークだったなあ。あとあとファイポの熊井ちゃん桃子みやびちゃんがかわゆすぎる!
ていうかベリはとにかく名曲が多すぎる。娘。しか知らなかったときは、モーニング娘。って意外と名曲多いよな、くらいに思ってたけどベリは凄いよねほんとに凄い。前に彼女にベリのベスト作ってって言われたけど名曲がありすぎてベスト一枚とかに到底収まらない!てか熊井ちゃん可愛いマジ可愛い。


舞波ぁ…