いまMJが終わったところですが

興奮冷めやらぬ感じ!!!スマ可愛かったし娘。の新曲良かったし!噂のももクロさんがすげー面白くて良曲ですごい笑った高まった!


いやーーーDAWA脚長いね。ありえん体型ですね。でも私そういうスタイルよりかにょんの日本人らしい手足の長さが好きだ!!かにょんの手足の長さはすごいバランス良いと思う。道重さんもそう。かにょんのプリケツとか姿勢良く胸張ってんのに肩甲骨もしっかりしてるとことかが凄い良いと思う。かにょんは天使、スマは希望!


そして今日は朝からスマ密着の中継をUstreamでやってたわけですが、馬車馬のように働かせやがっていくら新曲発売週だからって酷いだろ!朝から生中継のカメラ付きでラジオの公開生放送→カメラ付きで移動→中継イベ→イベ二回目→イベ三回目とか!今日一日で夢フィフ何回歌ったんだっていう。今日一日で何人と握手させたんだっていう!!
スマスタッフの何でもやるぜみたいな意気込みは良いと思うんですが、サキチィなんてまだ中学校とも両立させなきゃいけないわけですし、若いからつっても体力は無尽蔵じゃないだろう。
ついったやらARのCMやらUstで中継やら新しいことにも挑戦的な反面、何だかんだイベで枚数稼いだりローカルのテレビラジオに出しまくったり、知名度的には実質何の効果も上がらないヲタ専のプロモーションしかしてないんじゃ。地方の仕事取ってくる暇あったらもっとキー局出演できるように駆けずり回って来いや!!!いや別に地方バカにしてるとかじゃないですよ全然。ただお前それ今か?今なのか?って感じですよね。まず関東掴まなきゃ地方も掴めんだろー。
ってもうほんと事務所の愚痴とか意味無いんだよね。意味無いからこそ愚痴りたくなるんですけどね。いっそUFAに入社するしかないのか!そうなのか!てかマネティって絶対若干ハロヲタだよね!!真野ちゃんとイチャイチャしてんの職権濫用だろ!!


イチャイチャと言えば今日は朝から



かにょん→DAWAがガチすぎて辛いorz



と思ったらあやかのんが両想いすぎて辛いorz
ゆうかのんヲタの私涙目wwwwwwwwでもあやかのんも好きだよーゆうちょ(ゆうかりん+あやちょ)も好きだよーお前らもっとやれ!!!サキチィはまだ子供だからCPはいけない、と思う。でも一時期あやかのんが異様に仲が良くてサキチィが何とか間に入ろうとしていた、とかいうエピソードを聞くと超絶萌える。スマはどの組み合わせでも萌えるという6期みたいにレベル高い4人組なんですが、基本ゆうかのん+さきちょな組み合わせを希望します。白いの同士と黒いの同士ですね。そしてやっぱりそこへ辿り着くまでに、ゆうかのんでDAWA取り合ってサキチィに負けるというドラマがあって然るべき!


そしてここまで書いてから、DAWAのブログ見たらイベ楽しかったーと書いてあったのでイベ責めも良しとしよう。Ust中継楽しかったし!!公開ラジオの中継見てたら、DAWAが意外にヲタに愛想振り撒いてて良い子だねーと思いました。ぼけーとしてても意外と周り見えてるんですねw そしてラジオからラクーア移動中、車内で何かもぐもぐ食ってる花音が超っ絶キャワワでした。ありえない可愛さ!そしてにょんさんがスマメンの話をうんうん聞いてるときの雰囲気がすごい可愛い。何か妙に落ち着いた笑い方するんだよなあ。40代くらいの上品な淑女レベルの笑顔なんです。そんな笑顔でふふって笑いながら話聞いてる姿がかわいすぎる!!!そんなすごいしっかりしてて大人びてるのにすげーガキっぽかったりするんだぜ最強だろ!そしてあやかのんは妄想ではなくお寿司屋さんデートしてえ!!