一日経っても

MJももクロの笑撃が抜けないわけですが…てか狼でもMJももクロスレが乱立大人気でワロタ でもほんと、昨日のMJは面白かった。私はAKBが出来たとき(てかAKB48っての作るからメンバー募集しまーすて深夜に告知してた頃)から思ってたけど、やっぱり今でもAKBは「ハロプロに入れなかった人達」としてしか見られないんだろうなあと思った。彼女達は結局未だに「ハロの二番煎じ」から抜け出せていない、気がする。そういう意味でももクロは新しい。あのイロモノ感が黄金期とどうのこうの、と狼では言われてますが。だってもう彼女らアイドルじゃなくて雑技団じゃね?いや雑技団アイドルという新ジャンル?まあ何でもいいけどとにかくMJは凄かった。面白そうだから売れればいいじゃんと思います!
で、スマはハロプロの新世代。だと思う。黄金期に憧れてハロに入ってきた子供達ですからね。既にデビューして長いキッズは新世代とは言えないし、だからこれからのハロをしょって立つのはスマイレージなんだと思います。真野ちゃんも娘。の最年少メンより年上だから新世代とは言い切れないかなー。まあ新世代とか旧世代とかどうでもいいけど何となくももクロさんにかけて言ってみました。
てか花音が現場ヲタ推しすぎで辛いorz 現場来ないヲタとかヲタじゃないでしょ?wくらいのスタンスなのが在宅としては辛いよねー!花音自身がきっと、好きなものに対して行動的なんだろうなあ。でも私はともかく地方の人はほんとにイベとか簡単には行けませんからね。そういう人も大事にしてほしいなあ。ゆうかりんは「来られなかった人も、」て気に掛けてくれてますけどね。まあまだデビューしたばっかりだし、現場に来て応援してくれるのが嬉しいってのは当然だから仕方無いと思いますけど。何に於いても、広い視野を持ってほしいなあ。私の視野はすごく狭いんですけどね!!!
まあまた愚痴みたいなこと言っちゃいましたけどべつに、べつにさ、花音が天使ならそれでいんだ。私は。花音が笑ったときって本当に天使みたいなんだぜ。そばかすって天使の条件だと思わない?え?思わない?ところで花音てロリコンな人にしか受けないんじゃ、て不安に思ってるんですけどどうでしょう。だってDAWAとかは若い子に人気だもんね多分。にょんさん憐れwwwwwとか笑ってられるうちはまだいいんですけど。CDまで買っちゃってどんどんマジヲタになりそうな私を誰か助けて!盲目ヲタにはなりたくないんだ!あくまで傍観的なDDでいたいんだ!でも花音が天使なんだ!!!ゆうかりんが若干はぶられKYで萌えなんだ!DAWAが飽きっぽくて変人で面白いんだ!サキチィがニヤニヤ笑うのが可愛いんだ!ねえそうだろう?