ロンハー

道重さんのロンハー、久々に見たけど面白かった。有吉が絶好調だったと思う。淳に「ジュンジュンの方が可愛い」と言われたときの道重さんのハァ…って顔が超絶面白かった。ここ最近の道重さんの挙動の中で最も面白かった。ていうか、最近道重さん痩せすぎだと思います。普通に心配。痩せすぎでリアル巨顔になってきてますよね。カレーコンの頃のガリガリで極度に美少女だった道重さんも好きですけど、今ならぷにさゆの方がオススメ。誰に勧めてるかって道重さんにだよね。道重さんて筋肉量が少なすぎる気がするから、あんまり痩せると動くの大変なんじゃなかろうか…とか思ってしまう。あの筋肉量じゃ代謝悪くてライブもヘバっちゃうよね。かわいそう…。面白いからいいけど…。久々にブログに道重さん個人のこと書いた気がしますが、相変わらず私は道重さんのことこういう目で見てるんだなあwwだって可愛いもんね。マジ妹にしたいハロメンNo.1。
娘。メンの個人ブログが続々々と開設されて何だかモーニング娘。がバラバラになってきてしまっているような気がする中(たぶんほんとに「気がする」だけだけど)、道重さんのモーニング娘。愛に救われる。前に高橋さんが卒業したら娘。ヲタ続けてく自信無いって言ったけど、やっぱり道重さんが居てくれてる間はずっとモーニング娘。を愛していられるなと、スマまみれの毎日の中久々にロンハーで動く道重さんを見て思いました(未だにあいまいナでの空気感は異常)。スマはハロの希望、道重さんはモーニング娘。の希望。これって完全にさゆヲタの盲目な言い分だと思いますけど、まあいいじゃないか。ラブイズブラインド!MJで娘。が一番疲れ切った高年齢集団に見えても、それでもモーニング娘。を愛してるんだ、私は。ちなみに下の記事でめっちゃAKBのことディスってるように見えますがそういうんではない。二番煎じは何も悪いことではない!し、「モーニング娘。に入れなかった」吉川さんがみっつぃよりアイドルレベル高いのも事実。いやでもだからと言ってAKBの方がハロよりアイドルレベル高いってことじゃないというかそこはハロヲタの意地というかアイドルとは何ぞや?どうでもいいけど。つまりアレだ私はAKBにはハマりきれないが、AKBヲタは楽しそうで羨ましいね!嫉妬嫉妬!ただこの大事なときにポニシュでいいのかっていう疑問はあるよね…