もくようびのいきがい!

美女学を見ました。かにょんが可愛かった。もう、ほんとに可愛かった。私はどうかしていると思います。マジで。どうかしてるぜ!もともと私ハマったらすぐのめり込んじゃうタイプなんですけど、2002年にチャーミー石川さんに出会ったときと、2007年にいしよしを知ったとき、ほんと自分がどうかしたかと思ったものです。そして時は過ぎ2010年、私は今確実に、花音にどうかしてるぜ!!!いや、いしよしと比べたらたぶん全然そんなでもないんだけど。だって昨日の美女学見ました?放送圏じゃない人に真剣に同情したくなるくらいですよまじで。見てない人は何かの力を借りて今すぐ見た方がいいですよ。ああ、何て天使なんだろう。ちょっと花音の笑顔がどんだけ天使か伝えたいが為にわざわざgifっちゃいましたよ。重いから隠します。





どうなの???
もう何に対しての言葉なのかわかってないよ私も。もう、もう、何?この可愛い笑顔。天使だろマジ。私、ほんと結構真剣に花音の父親じゃないことに悩んでます。あ、引かないでください引いてもいいけどこれくらいで引くならこんな変態ブログは二度と見るんじゃない!いいな!ハロメンちゃんに対しては正常な感覚を持ってください!私は明らかに異常だ!それはわかっている!だが花音のロリータっぷりが神懸かりすぎている。ちびっこ・色白・そばかす・ガチャ歯・生意気・しっかり者、とかもうキリが無いんだが。誰か私を助けてほしい。こんな筈じゃなかったんだ!ほんとなら今頃は青コレリリースとファッショナブルのことなどをゆるりと楽しんでいる筈だったんだ!なのに今や秋のスマコンのチケが取れるかどうかで気が気じゃないマジヲタだよ!!何かもうわけわかんなすぎて花音以上に迷走しちゃってますよ私。花音の何がそんなに可愛いのかってはっきり言えないけれど、わかる人にはわかるんだ。わかる奴ならきっと、花音の写真を見てこう言う筈です。この子は天使だ、ってね。


そんな天使のgifをもう一枚と、夢フィフオリコン5位発表の瞬間のDAWAの面白い動きを。