長いので

いきなり隠し。





可愛すぎだろJK


お久しぶりです。気付いたら一週間も放置してました。何してたかって?スマヲタしてました!それ以外無いよね!いやべつにイベ行ってたとかそういうヲタ行為してたわけではなく普通にツイッターでかにょんかにょん言ってただけですけど。そうなんです私もうここんとこかにょんかにょん言ってるだけの人間なんですほんとにもう廃人。でもそれは花音が可愛すぎるからで私は…私自身の問題では…とかどの口が言ってんだって話。すいません私がペドだからです。もうロリコンじゃ収まりきらなくなってきた気がするので今度から私ペドなんですって言います。嘘。ペドは嫌だ!ペドはただの変態だがロリコンには浪漫がある。MY DEAR BOY。花音の良さがわからないって言われてもだって私にょんさんのビジュアル一択なんだもん!!かにょんが出たがりなのとかちょっとうざめなのとか言動が何かおばさんぽかったりオタクっぽいのとかでも超こどもでやんちゃで繊細でとかそういうの(何かあんまりいいとこ無いじゃねえか!)はあくまで付加価値であって花音の最大の魅力はその顔の造り!!!なんです!!顔っていうかビジュアルがね。身体含め。ていうかスマちゃんは4人ともまだまだ子供過ぎて人間性がいまいち出てきてないのでこれからがほんとに楽しみなんです。彼女達がどう育っていくのかってのが楽しみすぎてあと2年くらいは確実に目が離せなさすぎて困るわー。で、だからつまり花音のあの見た目が好きな私はただのペドだよ!
でもさあ花音て子供みたいだけどでもすごい美人なんだよ。知ってる?ねえみんな知ってんの?これとかすごい美人顔でしょ?でも笑うとこんななんだぜ。もう可愛すぎてどうしたらいいのかわからない。何でこんなに可愛いのか誰か納得できる説明をしてくれ!このままじゃ辛いから!もうほんとに私花音を娘に出来るなら死んでもいい!いや死んでもいいは嘘!私にはこの世の何より大事な彼女が居ますけど彼女が居れば他にもう何も要らないけど、でも花音も居たら良いよね。だから花音が欲しい!娘に欲しい!
もう最近こんなことしか言ってないですよ。いよいよやばくね?私やばくね?どうかしてるぜ!ほんとにまじで!でも花音が可愛いからもう何でもいいよ。うん。←このループ。まあでもこんな盛り上がれるうちが華ですよね。ハロに飽きたら私には何も無いよ。飽きること無いけど。


こういう感じで花音に気が狂ってるわけですけどあくまで箱推しなんでスマちゃんスマちゃん!ゆうかりんサキチィDAWAもだいすきだよ!最近ポニちょことポニーテールDAWAに弱すぎて困ってます。髪上げて耳とエラが出るとDAWAの可愛さは数段上がりますよね。DAWAが髪上げちゃうと推し度も上がっちゃって困るわー。でスマの個人個人も好きなんですけどやっぱり私と言えばアレだよねCP的なとこが気になるわけなんですけどスマはあやかのんもゆうかのんもゆうちょもさきかのんもガッチガチのガチで困ってます。いやCPに関しては困ってるっていうのは大嘘ですけど。みんなガチだけど私的にはやっぱりゆうかのんが一番萌えるとこなわけで、ゆうかりんのブログに花音が登場するとものすごい高まっちゃうよね、でももう高まってるの隠しながらPCに向かってガキさんの「またオナニー?!」画像のように「また花音ー?!」て呆れるのがデフォ。だってゆうかりん花音のことばっかり書くんだもん!いや同じくらいDAWAとサキチィのことも書いてるけどね。ゆうかのんヲタだからそう感じるのか、いっそゆうかりんブログの各メンバー登場率の統計とろうか。
ゆうかりんがまず花音をシンデレラ扱いしてくれるのが良いんですよ。それは優しさからなのか愛情からなのか気を遣ってるのか呆れ半分なのか、その真意はわかりませんがシンデレラって言ってくれるのも良いけど「カノン」ってゆうのもけっこう萌え!!基本は「花音」が良いなと思ってるけどたまに出る「カノン」良いね。それでひとまず先日も貼ったこのgifをもう一度見てもらいたいんですけど、



ゆうかりんが発表の瞬間真っ先にDAWA通り越してかにょんの方を見てるのがわかると思いますが!!またその真意は如何に、って話なんですけど。何だろうね。やっぱり花音がまとめ役だから信頼の気持ちからなのかな?と思ったんだけど彼女曰く「頼りにしてるって意味ならDAWAの方がそうだと思う、花音はふわふわしてて不安、心配」だそうです。確かにDAWAは獅子座だからね頼りになるよね。魚座(にょんさん)って相当不安定らしいですね。ゆうかりん山羊座だしわりと面倒見いいんじゃないかと思うのでかにょんのこと心配なのかな。と思うけどよくわからん。うーん。gifよく見てると単に人が多いほう向いたら既にDAWAが立ち上がってて花音の顔しか無かった、ていうのもあるかもしれないけどw目線的には微妙なとこだなあ。でもとりあえずゆうか→にょんはガチってことにしておくよね!!!
で、またちょっと一枚この画像を見て頂きたいんですが



ゆうかりんのこの遠慮がちな手は何なんだ!にょんさんはがっちり抱きついてるのにゆうかりんのこの中学生男子みたいな遠慮の仕方なんなの?これもその真意は如何に、だよ。あんまりタッチコミュニケーションが得意じゃないのかな。確かにゆうかりんてベタベタしそうなイメージ無いわ。いやでもよくよく考えるとゆうちょはわりとベタベタしている気が………しないな!してたら萌え死ぬわ!とりあえずゆうかりんはスマの中では常に一歩引いたとこに居るのがデフォだよね。皆が盛り上がると一人で黙っちゃうし移動中も一人だけ寝てたりするし、B型だよなあwww
まあひとまず私の中では意識しちゃってガッチリいけない、つまりゆうか→にょんはガチってことにしておくけどね!!!!!