DAWA推奨の花音の顔文字→(・ω・)♪

とまあ下の記事で長々とまとめましたが星さんラジオすごい面白かったなあ。寒いの駄目とかもう超っ可愛いよね。温めてあげたいよねほんと。「でもよく悪い人に見られます、強そうって…」てゆったとことかも超絶キャワワワで爆発しかけました。誤解(ではないけどね見方は人それぞれだからね)されてちょっと悲しんでる感じのトーンがもう萌え殺す気かと!!!!!にょんさんのビジュアル一択とか言ってるけどでもこれ聞いてもう余計にかにょんが可愛くて可愛くて。もうほんとに可愛いよね。我が強いのに繊細とかもうどうしたらいいの!そんで一人っ子だから淋しがり屋の甘えたでもうどうしたらいいの!守ってあげたい!!!!!
別ラジオで言ってたけど、花音てば中2とかまで一人で寝られなかったらしいんですよ。で一度3日くらい一人で泊まりの時があって(ヲタによると冬の怪談ロケ)、そのとき淋しくて毎晩泣きながら母親に電話したそうです。
きゃっわあああああああああああああああああああああ
もう爆発した!!!泣きながら電話て…何そのきゃわゆいJC……守ってあげたい!!!!!花音の両親は花音のことを「のんたん」と呼ぶんですが、道重さんの家族が道重さんのことを「さゆちゃん」と呼ぶのがすごく可愛いので私ものんたんて言いたい!でもののたんっぽいからやだ!だからにょんたんて呼ぶことにする!にょんたんを守ってあげたい!何この流れキモくね?私大丈夫?


まあ私がこんなこと言ってる間にもゆうかりんブログにまた花音が登場するわけですよ。また花音ー?!というかむしろまたにょんニー?!状態。こんなに自分のブログに花音ばっかり出してもうこれは最早にょんニーだろゆうかりん
ゆうかのんの歴史については、花音がゆうかりんを子分扱いしてたとか、ゆうかりんが花音ハブってお泊まり会敢行したとか、花音がゆうかりんにめっちゃライバル心剥き出しにしてたとか素敵なエピソードが沢山あるようですが、とりあえずゆうか→にょんはガチだよね。ってことにさせて。にょんハブりお泊まり会についてとかゆうかりんはB型だから何も考えてないよって意見がありますが、何も考えてないからこその無意識のブログ花音登場率ってことでやっぱりゆうか→にょんはガチだよね。てかこれはたぶんサキチィは一緒の仕事が少ない、DAWAはそんなに写真好きじゃないっぽい、て点で結局花音とのツーショット、ていう流れなんだけどね。そういう冷静な分析とか全無視でゆうかのんはガチ!んでも花音はDAWAに夢中っていうね!でサキチィが嫉妬っていう素晴らしいスクェア!