何と!!!!!!

このブログも遂に10万PVいきまして本当にありがとうございます!!!10万ってすごい数字ですよね。100000だよ。残念ながら10万ぴったりのキャプチャは出来ませんでしたが。こんなブログを見て下さってる方に本当に感謝!最近はついったーなんぞに現を抜かしていますがやっぱりブログが原点というか、慣れ合いも好きですけどブログのこの一方的な感じが良いよね。でも最近全然ブログ更新してないんですけどついったとたんぶらのせいだよね。便利すぐる。ブログに画像と一言だけ上げるのって結構めんどくさいし見るほうもがっかりじゃないですか、だからたんぶらは便利だよね。いちおう右にリンクしておいたので興味があったら見て下さると嬉しいです、花音ばっかりですけども。ついったもブログもたんぶらも花音ばっかりだよ。わはは。かにょんかにょん!
こんなかにょんかにょん言ってるだけの私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。そして私以上にハロプロの永遠の天使ことスマイレージ福田花音ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!!!