にゅうかりんにゅうかりん

かにょんの白ワンピ姿が可愛いUTBのメイキングDVDを見たよ!全体的にさきゆうか多めで美味しすぎました。だがゆうかのんの絡まなさは異常。にょんさんたらいつも「ゆうかのん♡♡」とか言ってるくせにそのよそよそしさは何なんだww二人してゆうかのんヲタ釣るくせに全然満足させてくれないよね!
その程度の仲の良さでどうしてそこまでゆうかのんに萌えられるのか、と彼女には不思議がられるんですけど、やっぱり同期ラブ。スマちゃんは4人とも2004年のエッグオーデ合格の同期組ですけど、バックダンサーとしてのコンサデビューはさきちょよりゆうかのん二人が先だったし、エッグツートップとして何かと一緒の仕事が多い気がするので何か同期萌えみたいのがあります。
まあとりあえず今のとこスマ内で一番ガチなのはあやかのんなわけですが、あやかのんはどういうわけだかあんまり萌えないなあ。何か最近私DAWAのこと男みたいに思っている気がします。胸板込みでね!でもゆうちょは萌える!ゆうちょの何が良いって ゆうかりんDAWA のエロさが100-0な感じだよね。ゆうちょはゆうかりんがひたすらエロい圧倒的CP!さきゆうかも超癒しなのにエロ×エロっていうね!ていうかさっきつらつらとユーチューブ見てたんですけど、チャンプルHigh-Kingゆうかりんがひとりエロすぎてビビったわ!れいな舞美キャプは置いといてもあのビッチ橋さんが居る中で、ゆうかりんがもう引くぐらいのエロさですよ。C/Cのときはロリロリだったのに何であんなにエロい身体になっちゃったの?そりゃ写真集出るよね。子供の成長って怖ろしいわーと改めて思った一件!にょんπは一向に成長しないのにね。