どあっぷとがんばらなんちゃら

何かどあっぷが今月いっぱいって話ですね。糞画質だしどうでもいいわ、ぐらいに思ってましたけど今急いでエッグの新人公演動画を落としてます。目的はもちろんバックステージでのスマメンちゃんなわけですが、ライブの方はやっぱりさすがに歌とかダンスとか、まぁはっきり言って見れたもんじゃないですね。ここからメジャーデビュー出来た今のスマちゃんを考えると、ほんとに成長したんだなあと思います。すげえなあ。2008年とかくらいまでリアルに胸よりお腹が出てた福田花音ちゃん(当時中2)のにょんπもほんの少しだけ成長してるみたいですね、ほんの少しだけね!
で、どあっぷですがこれまた何とも半端に「一旦休止」とか言ってるんですけど、いつかまた再開するんでしょうか。7月になったら速攻サイトが消えちゃうとかって雰囲気でもなさそうですよね。暫く放置されて気付いたら消えてた、みたいなことになるのかね。まあ……どうでもいいんですけど…。
でも何ていうか、どあっぷが無くなって完全youtube依存っていうのはどうも、アップフロント特有の何がしたいの?感が薄れて淋しいですね。まあ今更youtubeに乗り換えって行為自体が、結局何がしたかったの?って感じで面白いんですけど。


ところでハロプロ期待の新ユニットだったはずのスマイレージの新曲が先日イベで初公開されたらしいんですが、まあごにょごにょして聴いたんですけどもとりあえず感想としてはスマ完全終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、どうすんだアレ?いいの?いやいくないのはいつものことだけどちょっとまじで今回ちょっとこれはどうすんの???ていうくらいの糞曲wwwwwww「○○がんばらなくてもええねんで!」ていうタイトルが出た時点で終了wwwwwwwwと思ってましたけど曲聴いて更に終了wwwwwwwwwwwww絶望しすぎてもう笑うしかないwwwwwwwwwww
いや…まさか…2ndで早くもこんなことになるなんてorzorz まあでもよくよく考えたら逆に今のうちだからまだ我慢してやるかと。全然知名度もなんも無い今だからこんなの出しても大した打撃じゃないかもしれんねっていう。そう思うしか無いよね…。スマちゃんの時代が来るまであと2年はかかると思っている長期戦派なのでまあいいやーと思うことにします。でも心配なのはつんくが1年で結果出したいとか言ってることなんですよね。娘。だってラブマまで何年もかかってるわけだし(てか娘。ブレイクは殆どごっちん加入のおかげだけど)、今アイドル界天下とってるAKBだってかなり長いこと地下ドル時代があったわけで。だからスマちゃんのこともそんな急いては結果は出ないと思うんですけど、1年経って結果出なかったらつんくはどうするつもりなんだろう。まあ確かにスマは今若さとフレッシュさが売りなんで2年も3年も経ってどうすんだよwって話かもしれませんがー…。でも3年も経ったらきっとサキチィが凄いことになってるんだよ!と思う!
まあ2ndの糞曲さには激しく驚愕しましたが、たぶん聴けば聴くほど好きになってぐと思うし、もうこの曲じゃどう頑張ってもアレだから3rdに期待するしかないしって状態なので、今はまたゆるく見守っていく方向で行きたいと思ってます。しかし2ndは流石に買う気しねえな…。行ったこと無いけど早くもスマ現場の雰囲気に嫌気がさしてるので、今は全然現場行きたいなという気持ちも起こりません。のでマジヲタ気分も暫くはお休みして完全在宅モードに切り替えていきます。ていうか多分切り替わったのは最近毎晩ナナチャを見てるからかもしれません。そうそうナナチャといえば飼育ブログ超久々に更新しました!