腐ってもハロヲタ

08-09年のエッグには確かに02-03年のハローのような楽しさがある 私が一番好きだった頃…


これは私がTwitterにて呟いたことですが、いきなり何言い出すんだってどあっぷで新人公演見たからです。07年11月の品川公演から09年6月の中野公演までのダイジェストを見たんですけど、ていうかその前から最近ようつべさんでちょくちょくエッグ動画漁ってたんですけど。いやあほんとにエッグヲタとかペドwwwwwと思ってた私にさようなら!こんにちはエッグヲタの私!エッグゆってもやっぱりハロプロなんだなあと、てか新人公演は既存のハロ曲歌うコンサですからそりゃハロ臭すごいわって話ですけど。もちろん02-03とかのハロメン達より歌やらダンスやらはとても観れたもんじゃないんですけど、その素人臭さがまたあの頃のハロっぽいんですよね。
エッグって意外と年齢差すごいし、ちょくちょく加入してくる子が居るから先輩後輩も一応あって、年下の後輩と年上の先輩とか入り乱れてる感じがまさにあの頃のハロ。最年長リーダー格ののっちが中澤さんや飯田さん、加入してきたフクちゃんやら平っちやらが5期6期、みたいな感覚で面白いんですよね。スマちゃん目当てで見てただけなのにすぐ嵌ってしまいました。そして私ってやっぱり、過去に縛られ過ぎてるなあと。いつまで02-03年引きずってんだって自分でも呆れるくらいですけど、素敵なものは素敵なものだと声を大にして言いたい!エッグヲタはただのペドと馬鹿にしててすみませんでした!いや実際私もペドだったって話だけどね!ってあんまりペドペド言ってると彼女が不安になりそうなのでそろそろ否定しておくけど断じてペドではない。
まあ今更エッグに嵌ったところでもうスマちゃんは居ないんですけどね。それは本当に痛い。まのえりも嵐のように現れて去っていったし、のっちも卒業しちゃったし澤ちゃんも居ないしこみねっちも辞めちゃうみたいだし。素敵な時間は風のように過ぎ去ってしまいますね。でも知ることが出来ただけでも本当に良かったと思います。とりあえずフクちゃんにはすごく期待しているよね。