ありがとうエロい人

先日のスマちゃんUst動画を見ましたが、なにあのベタベタ動画!!!!!もうこれCPヲタ釣る為の配信だったんでしょ?だって最初音声無いのとかもお前らスマメンがベタベタしてればいいんだろってことなんでしょ?ていうレベルでひたすらベタベタ触り合ってるだけの時間でした。リアルタイムでは見られなかったのでアレした動画で見たんですけど残念ながらどのプレイヤーで再生しても音声が死んでたんで何言ってたのかとか全くわからなかったんです。だからほんとにベタベタベタベタ触り合ってるだけの動画!!!ここまで聞いたらどんな神映像だよって感じですけど何が悔やまれるってゆうかりんがいないことだよね!つまり花音サキチィDAWA(←並び順)の3人でひたすらイチャイチャしてるという、さほどエロくない展開なわけですけどこれゆうかりんが居たら絶対こうなってないんだろうなと思うと泣けた。その日のブログでゆうかりんが「超ー淋しかった」ってゆってたから、もう二度とそんな思いさせないであげて!!!って思うけどそしたらもう二度とあんな神映像は公開されないわけですよね。残念だけどゆうかりんがかわいそすぎてもう見たくないよあんなの…!いやゆうかりんの立ち位置をよく知らない方に弁解しておきますけど別にゆうかりんが嫌われてるとかじゃないんですよ!断じて!!ただスマ内ではノリが悪すぎて居るだけで場の空気壊しちゃう存在なんですゆうかりんは!な、泣ける!
んまあ動画の説明を簡単にすると3人でずっとPVを見てたらしいんですけどその間1時間、3人がずーっと肩とか髪とか手とか頬とか触り合ったり抱き合ったりなんだりし続けるという、あーもうこれほんとに見てください。キャプ画見ただけで高まってたけど動画はそれ以上だった。とくに3人で超ガッチリ抱き合ってたとことかサキチィの後ろであやかのんが、って書いても伝わらんと思って今必死でキャプってきました!!!! http://hatomune.tumblr.com/post/773100880 是非クリックして拡大して1コマ1コマ見て頂きたいですね。やべえ何この高まる画像。何でゆうかりん居ないの。まあ居たらこの状況できてないけど。つかこん中にゆうかりん居たらエロ画像になっちゃいますからねやばいよね、これ机の下で軽くイジってるだろwwくらいの妄想が出来ちゃうレベルのエロ画像になっちゃうからね。