道重さんと小森の対談

読みました。ほんと仲良くなれたみたいで良かったあああ。あいまいナ始まったばっかんときとか超ハラハラしながら見てましたけど最近は仲良くなれたみたいだなあと思ってて、で対談見て一安心しました。ほんとうざったらしいんですけど私ほんとに道重さんには心穏やかに過ごしてほしいなと思っていて、いやそれはハロメンちゃん皆に対してなんですけど、でもとくに道重さんと花音に対しては保護欲というか庇護欲というかそういう気持ちがあって。私なんて所詮道重さんブログのコメント欄読むことも出来ない気の弱いヤツです。道重さんへの悪評から目を逸らしてしまうダメヲタです(というかGREEのコメ欄は狼でも見られないような超低レベルな論争が酷くて見てられないんですけど)。
もうだからねほんと嫌なこととかありすぎるほどあると思うので、ほんの少しでも一つでも多く楽しいこと幸せなことが起こって欲しいと常々思っています。だからあいまいナの最初の収録の時とか、何かかわいそうな感じのブログを更新していた道重さんが共演者と仲良くなれて私は嬉しいです!!!って言いたかっただけなのに超気持ち悪い記事書いてしまって申し訳無い気持ちでいっぱいだよね。
だってさ何ていうか道重さんも花音も、非難されたりとか淋しい辛いとかそういう冷たい気持ちに弱い気がしてしまって、何か叱られるのが好きな人とかたまに居るけど二人ともそういうんではないだろうなあと、何か甘やかしたくなってしまうんですよね。例えばガキさんとかは批判も強く受け止められそうだし例えばれいなだったら腹を立てるという抵抗が出来るし亀だったら、とか人それぞれだけど何かね道重さんと花音は甘やかしたい!温かい気持ちばっかりに包まれてぬくぬくと育ってほしい。とか思う。
てかそういうのってたぶん私が人を叱ることの出来ない人間だからかもしれませんね。人にも自分にも甘い駄目人間なので石川さんに憧れるわけですが、私がそうやって常に優しくしてあげたい性質だから道重さんとか花音とか好きなんだろうか。いやまあそれはどうでもいいんだけれども、そうそう道重さんが髪を切りましたね。黒髪ロングヲタの私としてはやはりかなり衝撃だったんですけどまた更に切っちゃってもうガーン!とか速攻ツイートしようと思ったら



さっきの『切りたい病』のブログのコメントみたら、たくさんの方があんまりさゆみに髪の毛を切ってほしくなぃ感じでしたねp(´⌒`q)
ごめんなさぃ(;_;)
まぁでも、生きていれば、髪の毛は伸びるしッ!♪
たまにはこんな時期がぁってもいいでしょぅ‥‥?
まぁようはあれだね!
またロングになるまで、さゆみについてきなさい!ってコト(笑)♪♪
髪の毛だけでなく。
さゆみの成長や変化を見守ってていただけたら嬉しいですO(≧∇≦)o



とか言われてしまったので何も言えませんでした。何か、こんなにしっかり納得させられたら文句の一つも出ねえや。むしろ謝らせてしまってすみませんでした。道重さんが何回髪切って何回またロングになっても、私ヲタだと思います。また更に切りたいとか言ってるけど、もっと切ったらオーデ時みたいな感じになるんだろうかwそれは面白いなww