あやかのんはガチ

この一枚のgifを見てほしい。あやかのんがガチ過ぎると思わないか…!





ちょっとgifも素晴らしいけどサムネでパッと見するのも素晴らしいから画像も貼っておくよ!是非クリックして大きな画像で以下略 http://hatomune.tumblr.com/post/807494414


あやかのんはそんなに萌えないとか言ってて本当にすいませんでした。これはくそ萌えるわ。くしゃって笑ったDAWAの笑顔と仕草が優し過ぎて惚れた。DAWA可愛いよDAWA。何か、何だろう、未だにDAWAにとって花音のどこが良くて好きなのかは全くわからないんだけど、とにかくDAWAも花音のことが好きなんだなあというのは最近やっとわかってきました。あや←かのんはガチだけどあや→かのんは今一つわからなかったのが何か最近あや→かのんの方がガチな気がしてきているとにかく今あやかのんが熱い!!!花音てめんどくさいとこも多々あるだろうが何だかんだ愛されてるんだなあと思う今日この頃。ただでもやっぱり女の子の考えていることはよくわからない!のでCP的なことに関しては常に妄想が8割を占めているわけですけど、でもあやかのんはガチだと思うんだ。もちろんゆうちょもガッチガチなんだけどね。でもやっぱりゆうかのんだよね!!!