リーダーワー

下の記事のgif見てると、DAWAの手がかっこよすぎて堪らないんですけどどうしたらいい。痩せて骨張ったゴツゴツな手というのはハロ内でも他にたくさんいると思いますが、DAWAのは浅黒くてより男らしい。花音のちーちゃい白い手との対比がすごく良いよね!かっこいいなあやっぱり和田さんて男の子なんじゃないか?いやそれは無いけど普通に可愛いけど。そうそうDAWAはカッコいいのに可愛いっていうすごいよね!面白いし変だけどしっかりしてて安定してるし。私的には何と言っても生え際が非常に萌えです。おでこの生え際はそんなにきれいじゃないんだけど耳の後ろの生え際が良いんだよなあだから髪下ろしてるとそこまででもないんだけど縛ってるとものすごい勢いで推し度が上がってしまう!
あと何ていうかあんな自由そうなのによく胃が痛くなるという、意外と緊張しいでガラスな神経に萌えるよね。常にトんでる視線の行方が気になって仕方無いよね。あ、あと耳。耳のかたち。DAWAの耳って前から見ると妖精みたいになってんの。だから髪上げるとより不思議で可愛いのかな。