うわあああああ

いや、私もねえ別にそんなねえいちいちゆうかのんが起こったからってわざわざブログでネチネチ言及したいわけじゃないんですよ。でもね、でもゆうかのんが二人して釣るからさぁ!ホント前もゆったけど釣るくせに満足させてくれないのがゆうかのん!!だからきっとにょんさんは写真集買うって言っといてその後特に何の報告もしてくれないんだろうなあ。感想とかゆってくれたらもう狂喜乱舞するよね!
で、今日のゆうかりんブログがあまりにもゆうかのん過ぎて衝撃的でしかも突っ込みたいところが多々ありすぎるのでちょっとブログ記事と並べて言及させて!!


以下グレー字がゆうかりん記事です
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10591629880.html


やっほーーーーい!
テーマ:ブログ


おっはー
だーまえでーす(^O^)/ヘイヘイ


↑もうこの時点でテンションがおかしくてゆうかりんに萌えた


今日はめっちゃ楽しい
仕事があったよー\^o^/
まだ内緒なんです。
内緒。
内緒………ふふふ
めっちゃ嬉しいこと!
しかも楽しいこと
楽しみにしててくださいねっ★



前撮ったやつ。
今日ずーっと一緒にいた
花音とー


ずーっと一緒にいた…だと…??もうこの時点で正常じゃなくなる私


そう。今日は
ゆうかのんコンビの
撮影でした


な……に…!?ちょ!!!!!まさかのゆうかのんでの撮影!!!!!まさかサキチィもDAWAも居ない正真正銘ゆうかのん二人きりの撮影だったの?しかも一日中?マジなの?どうしろと????と完全に理性を失った私




本当、楽しかった


ね、かのんーー\^o^/




うわあああああああああああああああああああああ
これは萌えたくそ萌えた。呼びかけ萌え。ね、かのんーーて!!!ね、かのんーーて何だその萌える言い方ちくしょおおおお



んじゃ、ばいばい
テンション高めな憂佳
でしたららららー(^^)\(゜゜)


相当テンション高いけどそんなに楽しかったのか…


P.S.
楽しかった
が、かなり疲れた…(笑)



どうしろと?????
何なんだ3枚もゆうかのんショット載せやがってああああ花音かわいいいいい何なの手とか繋ぎやがってもう…何?どうしたらいいの?期待しすぎて頭パーンしそうなんですけどどうしたらいい?ていうかまじで何の撮影なんだろう?にょんさんのブログ見ても「ゆうかのんで撮影がありましたー まだなんの撮影かは、秘密なんですけどっ」としか書かれてないので何の想像も出来ないぞ…!にょんさんも「たのしすぎてたのしすぎてたのしすぎました」ということらしいんですけど、まあCPヲタというのはこう二人で楽しく撮影したということに萌えるわけでもうここでゆうかのんとしての萌えは完結されてるというか、いやでもやっぱ何の撮影かによるよなあ。ほんと全然想像できなくて超生殺し状態なんですけど二人が楽しかったならいいかあ。気になるなあ。