ブログ移行します

お久しぶりですはと宗です。ここもたぶんもう見てくださってる方はいないかもしれないんですが、お知らせです。長らく続けてきたこのブログですがこの度はてなに新しくブログを設け、以降そちらで更新していくことにしました。身近なハロヲタ界隈でブログ文化が廃れていったことはそれなりに嘆いていましたが、諸事情で当ブログの更新を自粛するようになってからの長文欲を晴らしていたインタビューズがサービス終了ということで、ブログ休止していた理由ももう何やかんや片付いたし今こそ再開しようかなと。ただもうカテゴリ増やしすぎてわけわからんのにこれ以上増やすのもアレだし、主なブログ内容だった娘。からスマイレージに応援対象の主体が変わったことと、長らく書いてなさすぎて昔の日記の気恥ずかしさが拭えないのとで、心機一転しようと新しくブログ開設しました。

http://hatomune.hatenablog.com/

そしてこのブログを熱心に更新していたころと一番大きく変わったのが、現場に行くようになったことなんですね。もう遠巻きから俯瞰して好き勝手楽しんでたピュアな心を忘れてしまいました。今はスマイレージというか福田花音ちゃんに感情移入しすぎてもうひたすら病んでるんですけど、この鬱々とした気持ちは発散したほうがいいと思って、ほんと現場というか自分以外のヲタの存在に惑わされまくったしょうもないことしか言わないんですけど、新しいブログも見て頂けたらなあと思います。というか見てほしいです見てください。これでこのブログの更新は最後になると思います。淋しいね、淋しいけど変わりたいというのもあって。本当に長らくありがとうございました。コメントやスターやアンテナ登録がめちゃくちゃ嬉しかったです。その気持ちだけは忘れずに生きたいですね。本当にありがとうございました。
ちなみにこのブログを消す予定とかは今のところはありません。保管としてはてなブログにサブブログを作ってそちらにすべて移転することが数年後くらいにはあるかもしれませんが、それまでこちらはこのままずっと残しておきたいと思います。何回も言うけど本当に今までみなさんありがとうございました。このブログから交流が始まった方などもいて、在宅の私にとっては主なヲタ活だったわけで、場所を移動するだけなんだけど、何かが変わってしまうのってすごく淋しいですよね。だけど新しいブログをまた誰かに面白いと思って読んでもらえたらなあ、と思ってがんばります。ありがとうございました。はと宗