2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさんの団子が揺れよるハッハッハッ

ガキさんのOPVつくってたら、ガキさんのことが好きになってしまいました。 「新垣ちんすこう」という曲があったので、せっかくだから音楽にのせてガキさんのOPVをつくってみました。暇人です。 私はガキさんの何もわかっていなかったんですね。ガキさん可愛…

もう

さゆれなえりフォルダが収集つかなくなってきた(主に亀の画像。最近だと「亀井絵里ちゃんのエッチなおっぱいふともも」スレのせい。)ので個別化を思案中。

いしよしがキッス?

嘘だろそんなの…とか思っていしよしスレ開いたら キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━━━━( ´(`0 )━━━━━━ !!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! は、腹痛い。。。 いしよし関係無く腹痛くて目ぇ覚めたんだけど、 いしよしのせいに思えてきた。 しかしチェリーで…

ハロモニ!ハロモニ!

面白かったー! みんな超可愛かったー。 高橋さんのリアクションが良かった。 たぶんよっちぃ以外で普通に「すげぇ」って言うの高橋さんくらいですよね。 高橋さん程度のがっつきで5位ってみんなどんだけ偉いんでしょう。 でもそこそこ良い暮らし出来てあれ…

また自作の話

暫く企画やんないみたいですね。 淋しいなぁ。 まぁあれは顎さんも呆れますよ。 でももし企画復活しても、私は暫く企画に参加するのは辞めることにしました。 何故かっつーと、噂に名高い「歌ロボット」を初めて読んだんですね。 ちょっと感動しました。 何…

たまたま見たスリーシアターに

美貴ちゃんが出てました。 笑顔が可愛かった。 イベ以来目に見えて美貴ちゃん推し度が上がってます。 ミリオン家族まだ見てないけど楽しみー。 ワンダエッグソートを始めたんですけど13%でもう疲れた。 休み休みやろうと思います。

それでもペドではないのです

友人に「ロリコンだね」って言われました。 女の子のどんな体型が好きかと聞かれて、 さゆって答えたんです。 ガリガリとかボンキュボンは苦手で、 さゆの体型が一番好きって言ったら、 「そんな凹凸の無い体型が好きなんてロリコンだね」と言われました。 …

何故。

ハ ロ モ ニ @ 終 了 ってほんとですか

何かもう

全部どうでもいいからハスキンのトリビュートが死ぬほど聴きたい。 LOW IQとかトイレとかブラフとかアジカンとかバックがどんな風にカバーしてんのかとか物凄い気になる。 聴いてないのに神盤だって断言出来る。 どうせハロ関係より私のつまらないプラベネタ…

追加

そう言えば前に、1つの画像からキモイ妄想をするスレという狼のスレにいくつかネタを投下したことがあって、まとめたのを小説ページに追加しました。 個人的にはこんこんのが一番キモイと思います。 次に熊井ちゃんです。

ボエー

りかみきスレについて。 私はドメスティックバイオレンス派です。 若しくは桃クリ派。 基本的にするよ派です! 先日、また姉に娘。達のPVを色々見せたんですが、姉も大体メンバーの顔を覚えたようで、覚えた結果やはり高橋さん萌えらしいです。高橋さんの言…

ハロモニ@3週分

亀のドキュメンタリーに感動してしまいました。 ワイプに映るれいなの真剣な表情にれなえりを見ました。 「ずっと聞こえてたんだよー」と言うガキさんがまた涙を誘いました。 外国=アメリカで通じ合っちゃうさゆえりが面白かったです。 すげー得意げにブッ…

そうそう、

ミキティの手はとても柔らかかったです。 確か少し大きめで。

好きということ

この間、「娘。物語」全巻を読みました。 内容というか粗筋を彼女に話したところ、 その様子を収めたムービーを見て彼女が 「嬉しそうだね」 と言ったんです。 私は自分でそのムービーを見てもよくわからなかったし、 話してる時も別段テンション上がってた…

つらいときや悲しいときは

∩___∩ /) | ノ ヽ ( i ))) / ● ● | / / | ( _●_) |ノ / 彡、 |∪| ,/ / ヽノ /´ キーボードの「H」と「J」を見てみるクマ 彼女が居なくて口寂しいので小梅ちゃんを舐めています!

というわけで

ミキティ可愛かったです。 でも本当に豆つぶみたいな小さい顔を想像していましたがさすがにそこはミキティも人の子、凄く顔が小さいっていう程度でした。 でも凄く小さいですけど。 う、腕なげー。 デコ広い。 という感想。 未だに実感無いですがでもとても…

初現場

行ってきました置き手紙イベ。 美貴ちゃん美貴ちゃん! 以下、長いですがレポというか作文。 文中のKは彼女です。

自作の話

自己顕示欲が強くて困っています。 私は本当に影響されやすい性質で、自スレ見てると最初の方とか思いっきりRinkさんの影響受けまくりで、イコールになってからは多分シアターとかそういう昔のいしよし小説の影響受けまくりですね。 そんな節操無い私ですが…

お知らせ

明後日、美貴ちゃんの置き手紙発売記念イベントが熊谷であります。 8月12日(火) 13:30〜 JR高崎線、秩父線熊谷駅 駅ビルTIARA隣接のニットーモール1階ファミリーコートにて行われます。 10:00〜 ニットーモール入口ドトールコーヒー前にて、優…

亀との遭遇

某ブログさんの見出しタイトルに釣られ滅茶苦茶ドキドキしながら日記を読みました。だ、騙された!基本的に何でもすぐ信じるタイプです。 という事で私昔、物凄い亀にそっくりな人を見た事がありまして。 当時私は高校生で、毎日乗ってる通学列車で一度だけ…

22歳の私

いいらさんと私オメ! 22歳になっても全力でハロヲタやりたいと思います! てか22歳中に現場デビューしたいと思います! 愛する彼女と過ごす6回目の誕生日なわけですが、私高校からちっとも大人になってないなー。 でもロンハーの加護ちゃんも相変わら…

ひまだったので

みきえりOPVなんかつくってみました。 もーどんだけ暇なの私。 いい加減自スレ更新します、そうします!

バトン!

id:tekodemougokanさんからバトンを回してもらったよえへへ! 私めなんかにどうもありがとうございます。 でもほんとに私なんでしょうか。 3、4回確認してみたけど、たぶんHatomuneって書いてあったので私やります! あなたのデスクトップを晒して、一言ど…

あぁ夏休み

地元に三泊四日も帰ってました、PCいじれなくて死ぬかと思いました。 地元の花火大会に行きまして、それが水の神様の為のお祭りなので毎年必ず雨が降っていたんですが、去年も今年も降りませんでした。 信仰が薄れたからか、単なる気象の変化なのか。どっち…