ボエー

りかみきスレについて。
私はドメスティックバイオレンス派です。
若しくは桃クリ派。
基本的にするよ派です!


先日、また姉に娘。達のPVを色々見せたんですが、姉も大体メンバーの顔を覚えたようで、覚えた結果やはり高橋さん萌えらしいです。高橋さんの言動すべてに萌えてました。
リゾナントをこれ良い曲だねと3回ぐらい言ってくれました。
やっぱリゾナントは勿体無かったなー。
もっと大々的に宣伝出来てたら、娘。人気復活したんじゃないかと思うのですけど。
てゆうかみかんとリゾナントが良曲過ぎて、次の娘。の曲好きになれるか不安です。
何つっててもどうせ大好きになると思いますが。
やっぱり私は娘。が一番大好きなようです。
℃やベリやボーノよりも、いしよし在籍の音楽ガッタスよりも、
結局のところ一番好きなユニットはモーニング娘。みたいです。
そう言えば中一の時、
「あと3年頑張って、可愛くなってダンスや歌の練習したら、モーニング娘。のオーディションを受けよう」
と思った事がありました。
中3なったらすっかり忘れてましたけど。
まぁ今現在もまだハロプロ入りの夢は諦めきれてはいませんけど。
どうでもいいけどマイミク募集してます。
無精なんでメッセとかしないんですけど、だからマイミク増えないんですけど。
みくしの初めの方の日記がよっちぃのことばかりで噴いた。
小説書きたいのに筆が進まなくて泣ける。