2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐブログにあやみき

あやみきなんかすげー久し振りに見た気がする。 あやみきってやっぱ凄い。何か凄い。 ファミチキのあややの歌がめちゃくちゃ良くないですか? なんかあんな15秒間のチキンの歌なのに、すげー心に響くんです。 あややのことはずっと歌手として大好きなんです…

りかみきの予感

25日に中澤保田が幹事でクリスマスパーチーがありそのメンツが http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1230034948/ 1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2008/12/23(火) 21:22:28.91 O 中澤保田 飯田矢口石川吉澤藤本←ソースはやすすDS …

キャメおめ

今日はモーニング娘。亀井絵里ちゃんの二十歳のお誕生日だよ! おめれとう亀はもう二十歳なのですね! 今年はまたどんどん綺麗になってく彼女を直視出来ない一年でした。 もうむしろなんなのこのレベルの高さ。 いつでも適当で一生懸命な亀井さん来年も応援…

フェミチキのCMの

あややが超可愛いんですけど!なにあのいい女!ほんとアップフロントの宝ですね彼女は!

Soupの表紙に…

聖恵ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キャワステラキャワス!!!

おかげでした

見ました。 山ちゃんと劇団ひとりが出てるのにつまらない番組って初めて見ました。とんねるずのせいですけど。 全体的に居る意味すらわからない程しゃべらせてもらえない番組でしたが、ジュンジュンが乳首見せてもダイジョウブって言ったとこはやっぱり面白…

最近のハロ曲が名曲過ぎる件

ロッタラとかふぉーえばーらぶとか。MADAYADEも。 myダーリン♪ってとこがちょう好き。可愛い。 いやべつにいつも名曲なんですけど、なんかさベリ℃の好き度が上がったから? てゆうか私ってほんと石川さんのこと好きだったんだなぁとか思った。何と…

ハロメンの性格について考える

どうでもいい話ですが私の趣味は占いです。まぁ占いと言うか性格判断ですね。B型自分の説明書とか読んでキャッキャ言ってる感じです。血液型で性格が決まるっていう科学的根拠は無いらしいですが私は信じてます。そもそも科学的根拠が無いって根拠が無い気がする…

有線大賞

見ました。何か美貴ちゃんがペコちゃんみたいで、出てきた瞬間盛大に噴きました。ほっぺたが赤くておでこがくりんって出てて、なぜかペコちゃんワロスとか思いながら見てました。 ベリはとっても元気に歌ってました。心なしかみんな楽しそうだったので良し。 あ…

弾丸とか只野とか

谷村美月ちゃんの年賀状のCM、新バージョンが始まりました!!年賀状は25日までに出します!! ところでハロプロの処女代表こと中澤さんが只野スペシャルで脱ぐらしいですね!わくてか! 30代のアイドルとしては良い仕事だと思いますが気にしいでシャイな彼…

飼育wikiの自分のページ見て

>いしよしの短編を書いている人。いしよしが好きで、れなえりも好き。 何か良いこれとても良い!最早れなえりってワード見るだけで興奮できます。 そもそもwikiに自分の名前があるってことがとても名誉だと思うのです、ページ作ってくれた人ありがとうござ…

予告編企画

いつかの予告編企画のwikiを更新してました。あーつかれたー。 支配人失踪でずーといい加減なままになってたので、気持ち悪いから一応企画の優勝者として編集しておきました。大体ですけど。あーすっきり。 まぁしゃらんどぅ@企画データが無ければ終わらな…

切実に

あーーー谷村美月ちゃんの時代来ないかなあああああ もっと民放のドラマとか出演してほしいなーー てか阿部寛と美月ちゃんで映画一本やんないかなあ。 そしたら絶対に劇場に見に行っちゃうもんね! あーそういえばHPにゆゆたん企画に出した「あの夏」を上げ…

飼育の新作情報

ちょっとすっかり忘れていた飼育の新作情報です。 今回は11月分+12月の今日までに立った新スレになります。

何となくブログタイトルを変えてみました。

さゆの検索に引っ掛からない事を願います。きっと一週間くらいで元に戻します。 飼育の企画は結局行われないんでしょうか。次回は結構参加する気まんまんだったんですけど残念だなぁ。まぁ良いもん書けたらの話ですけど。 せめてブログくらい書かないと更新…

PC整理のついでに

ずっと放置してたいしよしデータベースの続きをまとめています。 あー楽しいなあ(^ω^) 何でこの人達こんなにラブラブなの? 私と彼女みたいだ。 彼女とは6年になるけど、いしよしは8年半も一緒にいるらしい。意味も無く少し悔しいwww まとめの流れ…

今テレ東でハンアンのPVがちょこっとだけ流れた

いつもの朝やってるやつ。小さな感動。今度録画しとこー やっぱりPVの石川さん引田天功みたいで面白い。

日本作詞なんちゃら

見ました。 梅さんとジェロww ハロ曲ではなかなか聞けない美貴ちゃんの裏声が良かった。キレイでした。

飯田さんについて

昨日知りましたが、これは私みたいな軽薄な人間がコメントできるようなことではないので敢えて触れないでおきます。

週末のベリ℃

さて、℃のMUJIC JAPANを見ました。スーツ姿は画像なんかで見るよりかなりみんな似合っていて良かったです。現代っ子の℃達があんな原始的なゲームをしていたのが逆に新鮮でした。個人的に今回のスーツ姿は岡井ちゃんより栞菜のが似合っててかっこいいですね。…