ブログ移行します

お久しぶりですはと宗です。ここもたぶんもう見てくださってる方はいないかもしれないんですが、お知らせです。長らく続けてきたこのブログですがこの度はてなに新しくブログを設け、以降そちらで更新していくことにしました。身近なハロヲタ界隈でブログ文…

武道館に行ってきたよ。

小川紗季ちゃんのこと

どうもお久しぶりですはと宗です。横アリ以来また色んなことがありましたが、やはりこれについては触れておきたいと思い久しぶりに管理画面を開いたわけですが、そうです、小川紗季ちゃんの卒業についてです。まあ実際のとこ卒業というよりは脱退って感じで…

横アリに行ってきたよ

こんにちはお久しぶりでございますはと宗ですイェイ!みんな覚えてる?!私は忘れた!ブログの書き方とか完全に忘れたよ!!!SHOCK!!だからちょっともの凄く読み難い(それは前からか!)かもしれませんが読んでくれ!久しぶりに更新したんだし読んで欲し…

お久しぶりでございます

訳あって暫くプライベートモードになってましたが、復帰の目処が立たないのでちゃんと休止告知更新をしておこうと思い舞い戻ってきましたはと宗です。というわけで当ブログは暫く更新お休みさせて頂きます!べ、別にハロヲタ辞めるとかそういうんじゃないん…

シックスティーン!

今日(日付変わって昨日8/1)は我らがスマイレージリーダーワー、和田彩花ちゃんのおたんじょうびだよ!!!!おめえええええ!!!!!もう確か数週間も前から0時0分にジャンプしてねとのお達しがあったと思うのですがすっかり忘れてしまっていてジャンプ出…

おしおし

お久しぶりですはと宗です。って別にそんなお久しぶりではありませんが今日は今日は、モーヲタ13年目にして一大決心をしましたの報告をするよ! 思えば1997年ASAYANロックヴォーカリストオーディションからモーニング娘。に魅せられ以後13年、何やかやありつ…

うわあああああ

いや、私もねえ別にそんなねえいちいちゆうかのんが起こったからってわざわざブログでネチネチ言及したいわけじゃないんですよ。でもね、でもゆうかのんが二人して釣るからさぁ!ホント前もゆったけど釣るくせに満足させてくれないのがゆうかのん!!だから…

今週のゆうかのんわーるど

ちょっと昨日のゆうかのんラジオがあまりにもゆうかのんすぎて憔悴しました。色々あるがゆうかのんわーるどといえば常に花音がゆうかりんを馬鹿にして時々ゆうかりんが反撃する、みたいないがみ合いラジオなんですけど。昨日は二人とも良いテンションで、珍…

リーダーワー

下の記事のgif見てると、DAWAの手がかっこよすぎて堪らないんですけどどうしたらいい。痩せて骨張ったゴツゴツな手というのはハロ内でも他にたくさんいると思いますが、DAWAのは浅黒くてより男らしい。花音のちーちゃい白い手との対比がすごく良いよね!かっ…

あやかのんはガチ

この一枚のgifを見てほしい。あやかのんがガチ過ぎると思わないか…! ちょっとgifも素晴らしいけどサムネでパッと見するのも素晴らしいから画像も貼っておくよ!是非クリックして大きな画像で以下略 http://hatomune.tumblr.com/post/807494414 あやかのんは…

今日は何の日?

道重さんお誕生日おめでとうございます。うまく言えないけれど、21歳の一年も道重さんがうさちゃんピース♡とか言って笑っていられるよう応援してます。モーニング娘。って最高だよね?

モベキマスソート

ちょっと前に道重さんとりしゃこで選べなくて断念したとか言ってたモベキマスソートを頑張ってやってみました。いやあほんとに難しくて難しくて難しかったんですけど何とか結果出せました! 2010年7月10日現在のあなたの推し順です。 1位 福田 花音 2位 道重…

道重さんと小森の対談

読みました。ほんと仲良くなれたみたいで良かったあああ。あいまいナ始まったばっかんときとか超ハラハラしながら見てましたけど最近は仲良くなれたみたいだなあと思ってて、で対談見て一安心しました。ほんとうざったらしいんですけど私ほんとに道重さんに…

ありがとうエロい人

先日のスマちゃんUst動画を見ましたが、なにあのベタベタ動画!!!!!もうこれCPヲタ釣る為の配信だったんでしょ?だって最初音声無いのとかもお前らスマメンがベタベタしてればいいんだろってことなんでしょ?ていうレベルでひたすらベタベタ触り合ってる…

腐ってもハロヲタ

08-09年のエッグには確かに02-03年のハローのような楽しさがある 私が一番好きだった頃… これは私がTwitterにて呟いたことですが、いきなり何言い出すんだってどあっぷで新人公演見たからです。07年11月の品川公演から09年6月の中野公演までのダイジェストを…

どあっぷとがんばらなんちゃら

何かどあっぷが今月いっぱいって話ですね。糞画質だしどうでもいいわ、ぐらいに思ってましたけど今急いでエッグの新人公演動画を落としてます。目的はもちろんバックステージでのスマメンちゃんなわけですが、ライブの方はやっぱりさすがに歌とかダンスとか…

道重さゆみ

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/久住さんに公開メール - GREE 直接メール送れや!!!!!!!!!!!!! 「勝手にコラボるなよ(笑)」とか道重さんてわりと言葉汚いのね。こはるにだけかな?マジで面白いわー。

にゅうかりんにゅうかりん

かにょんの白ワンピ姿が可愛いUTBのメイキングDVDを見たよ!全体的にさきゆうか多めで美味しすぎました。だがゆうかのんの絡まなさは異常。にょんさんたらいつも「ゆうかのん♡♡」とか言ってるくせにそのよそよそしさは何なんだww二人してゆうかのんヲタ釣…

いじめっ子カノンとUTBとか

真野スマ舞台「恋するハローキティ」の一部を今日初めて見たんですが、 こ れ は や ば い 。 いじめっ子リーダー役のかにょんの演技が様になりすぎて半端ないです。以前に画像だけ見てこれはすごいwwなんて思ってたんですが動画で見るといよいよやばい!…

何と!!!!!!

このブログも遂に10万PVいきまして本当にありがとうございます!!!10万ってすごい数字ですよね。100000だよ。残念ながら10万ぴったりのキャプチャは出来ませんでしたが。こんなブログを見て下さってる方に本当に感謝!最近はついったーなんぞに現を抜かし…

星ひとみのミュージックオーラあやかのん出演回

かにょんDAWAが出た星さんラジオのまとめ。

DAWA推奨の花音の顔文字→(・ω・)♪

とまあ下の記事で長々とまとめましたが星さんラジオすごい面白かったなあ。寒いの駄目とかもう超っ可愛いよね。温めてあげたいよねほんと。「でもよく悪い人に見られます、強そうって…」てゆったとことかも超絶キャワワワで爆発しかけました。誤解(ではないけど…

ゆうかも〜

http://www.youtube.com/watch?v=rc9N5Qnmwws&fmt=22#t=2m26s このシーンをゆうかりんがガチ百合という脳内設定で見るとものすっごいたぎるんですけどどうしたらいい。なに?ゆうかりんその表情どうしたの?ん?wとからかってやりたい。うおおおおくっそ萌…

長いので

いきなり隠し。

たんぶらばっかりいじってたら

いつの間にか更新停滞しちゃってました。だってすごく楽しいんだもん!花音だらけで超高まるんだもん! というわけでTumblrはじめました。つhttp://hatomune.tumblr.com/ もうかにょんかにょんスマDAWAかにょんDAWAみたいなかんじでとりあえずかにょんだらけ…

もくようびのいきがい!

美女学を見ました。かにょんが可愛かった。もう、ほんとに可愛かった。私はどうかしていると思います。マジで。どうかしてるぜ!もともと私ハマったらすぐのめり込んじゃうタイプなんですけど、2002年にチャーミー石川さんに出会ったときと、2007年にいしよ…

伝説と化していくDAWA

↑見て、めっちゃ顔真っ赤(笑) 終わって結構すぐ撮った! なにこれ事後なの?????? とかくだらないこと書く為に管理画面開いたわけじゃないよ!!!でもちょっとこれこのかにょんが きゃっわあああああああああああもうすんっごい可愛くないですか?ど…

リアルにお前らwwwwwwwてなる動画

ユーチューブで真野スマの「スマイレージ サンドイッチ頂上決戦」て動画を見たんですけど、酷いなスマwwwwwwwwwwwwこれ見てもらったらすごくわかると思いますけど、真野ちゃんがかわいそすぎるwwwwwwwwwwもうね、見ててほんとに滅茶苦…

ロンハー

道重さんのロンハー、久々に見たけど面白かった。有吉が絶好調だったと思う。淳に「ジュンジュンの方が可愛い」と言われたときの道重さんのハァ…って顔が超絶面白かった。ここ最近の道重さんの挙動の中で最も面白かった。ていうか、最近道重さん痩せすぎだと…