2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SSチャット予告(確定版)

さて、Musume-Seek水板で連載されていた「サディ・ストナッチ」が、先日遂に完結となりました。 それを記念したチャットをやりますと長いこと告知していましたが、日にちも確定したことですし改めて告知させて頂きます。 3/3(水)20:30〜 モーニングコーヒ…

ブログでは露出多くて助かります

道重さんのブログとかレーニャブログとか見ていますけど道重さんも可愛いけどれいなも可愛いけどガキさんもリンリンも可愛いけどやっぱり 高橋さんが可愛いよね!

何だこれは

http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10464852728.html >私の大好きな人。 ってどういうことだああああああああ >もの凄くよく会ってる相棒。 ってどういうことだほんとにこらああああああ 何なの?この二人まだ続いてたの?もの凄くよく会ってるならそれは…

メロン記念日よありがとう

久しぶりに事変が出るとゆうから昨夜のMステを見たんですけど、AKBが出てて桜の栞を歌ってましたね。何かすごい売れてるみたいですね。すごいなあ。もう、ハッキリ言って超羨ましいですよ。別に嫉妬とかは無いので、ただただへーいいなぁって言う。 比較する…

これは良い画像

よしさゆにも吉愛にもそしてやっぱり愛さゆにも萌えられるという奇跡の一枚! 高橋さん可愛いなあ。よっちぃも道重さんも可愛いね。 道重さんブログを一応毎度チェックしているのですが、けっこうな頻度ですっぴんですね。すっぴん至上主義の私としては素晴…

もしも博多弁が使えたなら

もしもピアノが弾けたならってめっちゃ良い曲ですよね。まあそれは全然関係無いんですけど、本当に悔しくて悔しくて堪らないのが、私が福岡県民ではないことです! なぜこれほどれなえりヲタな私がれなえり小説を書かないのかというとれいな弁がぜんっぜんわ…

SSチャット予告

現在飼育で大人気連載中の「サディ・ストナッチ」が今月中に完結するそうなので、完結記念チャットをやります! 暫定ですが日時は 3/3(水)20:30〜 となっております。 ご意見ご要望などある方はここにコメントくださるかもしくはhttp://jbbs.livedoor.jp/b…

最近の

私の呟きはツイッターで見られます。いや興味無いですか?いや、こんなブログなんか読んでるからには私のツイッターにも興味あるって人が少なからずいる筈、いやむしろこんなブログを読んでくれてる人がいるのか?いや、いる確かに居る! とかもう全てが謎に…

veohの終焉に向けて

焦っています。veohが終わったら今度からどこで長い動画見ればいんだ!ああveoh…結構愛用してたんですけどねえ。まあそんなveohでいまちょっと℃の映像とか探しています。先日完結した飼育の大人気小説「エスパー舞美」のせいで、というよりそのあとがき的なt…

近況

まあまあそんな感じでまあ道重さんブログとか道重さんブログとか、界隈では色々なことがあったようですけど私は先日またカリガリのライブに行ってきたわけでありまして、でライブの後にね打ち上げ的なまあ所謂おバンギャな方たちの集まりに参加したんですけ…

お久しぶりです

さて、一週間も更新していなかったいま一体何から言及していけばいいのやらという感じですが、とりあえずは 道重さんブログおめ!!! なんてゆうか私自身はまだそんな必死こいて追ってる感じではないのですが、道重さん本人とヲタが大喜びしているので本当…

未だちさまいがガチで安心しました

先日落ちた「俺がこの世で唯一怖いものはハロメンの百合っぽい画像だ」スレを見てたんですが初見の超けしからん画像が出てきた!! なんだこれは!愛ガキがこんなにけしからんCPだとは思わなかったよまったく! http://www.youtube.com/watch?v=t1bL2TmGQes …

今 道重さんが可愛い

という雑誌のコピーみたいなことを言いたいくらい、ちまたでうわさのぱっつんさゆが萌え さゆヲタ間ではまさに賛否両論なようですが、私は賛成ですええもちろん! あ、いやうたばん自体はまだ見てないんですけど。確認の為に歌のとこだけ流し見しました。 道…

だから、あなたが悲しいと私も悲しいのです。

OG

私は中澤さんが好きだ。ASAYANで愛の種を手売りしていた時からずっと好きだ。カラスの女房のレコ発営業をしていたときも、あか組4のPV撮影で泣いたときも、ハロモニでみんなにおばちゃんおばちゃんからかわれていたときも、私がハロ離れしている間にドラマ…

なにこの拷問スレ

この3人の中から1人だけ一緒に茶シバきたい子選べよ http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1265016271/ 1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2010/02/01(月) 18:24:31.47 0 http://natsu.gotdns.com/img/nat00267.jpg 全然選べない…3人と…

トモコレ報告でも新スレ紹介でもないけど更新したお!

こういう有言不実行なとこに私の人間性が如実に表れていますね! 以前某所で見かけてやってみようと思い下書きに保存してあったのを公開してみます。 【「あ〜ん」を好きな曲で埋める+「現在手元にある音源」という縛りで挑戦】 いやあ、すっごい好きな曲で…