2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃゆうううううううううう

しゃゆが…私達のしゃゆがJJに! こ れ は 萌 え る リアル過ぎて萌えるwwwwww なぜ推し同士の絡みというのはこんなにも萌えるんでしょうか。いや違うななぜ女の子同士の絡みはこんなにも萌えるんでしょうね。何ででしょうね。CPヲタながらCPヲタの存在…

最近の良スレ

ジュンジュンの理想の家族構成 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1240240981/ 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/04/21(火) 00:23:01.20 0 ママ:高橋愛 パパ:新垣里沙 彼女:田中れいなソースは今発売してるDVDマガジン 6 名前:…

はじめての経験

そういえば真野ちゃんの初めての経験のPVを彼女と見たんですけど、最初からいきなし「夏、夏、夏♪ビラ、ビラ、ビラ〜♪」とか歌っててえ?なにこの下ネタソングとか思って一瞬びっくりしたんですけど、よくよく考えなくてもそんなこと言ってるわけないしたぶ…

ハングリアングリ

先日久しぶりにハロ関連の動画を彼女と見ました。たまってたハングリアングリ動画を見て、今さらながらハンアンにはまってきた。彼女もとてもいいねと言ってくれて、「やっぱりいしよしは凄い」と、二人でいると何だかパワーが増すようなそんな感じだと言っ…

マンパワーってそれが僕らさ

今現在狼で続いている娘。のシングルを語るスレシリーズが面白いですね。 まぁ常駐してスレ全部読むとかそういうわけではないんですが、そういうことをしているってのが興味深い。 今夜はマンパを語るスレですね。 マンパは初めて聴いたときは本当に何だこの…

れなえりinヤグソラジオ

亀のショートヘア時代が 从 ´ ヮ`)<れいなの好きな絵里の時代 だそうですハァハァ

つーか

アニメエキスポ?のサイトでちょっとだけ聞けるしょうがねぇ夢追い人のC/Wがちょう良い感じですね!一回しか聴いてないけど気に入りました!だからなぜこれをA面に…!

ハロ

彼女に最近の推しは?と聞いてみたところ舞美と熊井ちゃんだそうです。あとちょっとだけ愛理が気になるそうです。と言ってたところで美女放談の来週の予告が愛理でした。何てタイムリーな!私も今まであまり愛理を見る機会が無かったので楽しみです。娘。の…

石川さんの美女放談

今日は石川さんの美女放談2週目を放送していました。見ますた。なぜあの人はあんなに、真剣な顔で話をするんだろう。なぜそんなにも眉を顰めて必死に言葉を受け取ったり放ったりするんだろう。私には分からない。私はふざけた人間だから、人の話を真面目に…

しょうがない 夢追い人

なななんと夢追い人を聴いていないと言うてこさんの為にPVのキャワワなれいにゃのキャプを上げます!って何でPVでしかもれいななんだよって話ですよね!冗談なのでその内聴いてください!是非、とまで言う気はしない曲ですけども、正直な話。 今回のしょうがない…

ミキティブログより

カラオケの18番が「ブギートレイン'03」だと言うマリエはいいひと!

なかざわーるど

そうそう野球観戦は何となく保田さんと行きたい気分 (`.∀´)いや・・・なんとなくですよ 中澤さんが普通にヤスの顔文字を使ってる件。 なんかこういうの元エルダメンとなると最早あんまり驚きはありませんね。普通にこれがヤススの顔文字だと把握しているわ…

飼育の新スレ

約一ヶ月ぶりの飼育の新スレ紹介です! 今回は03/05〜04/19分。 そういえばこれはあくまでお話を読んだ私が概要を説明するものなので、内容の紹介がネタバレになってることもあります。お気を付け下さい!

キャワ

いやぁ、いいですね、梅れなって。

推し

推し、と言える人を考えてみた。とりあえず、自分用に。 好きです、と言える人達。 中澤さん 石川さん よっちぃ れいな 道重さん 亀 高橋さん ガキさん JJ 岡井ちゃん 栞菜 熊井ちゃん りしゃこ びちゃん まあさ 千奈美 プロフィールと別段変わりませんけど…

ミキティのブログ

グータンヌーボーwwwwwwwwwwwwwww グータンヌーボじゃないの美貴ちゃんwwwwwwwwww ニットーモールのサインといい、ミキティにとっては「ー」とかあっても無くてもいいだろぐらいのもんなんでしょうね!!

いしよしinシアトルその2

851 名前:名無し募集中。。。 [sage] 投稿日:2009/04/13(月) 12:16:39.68 0 QAレポから抜粋! Q>ライブ前は何をしますか?A>(人という字を←レポの方は聞き取れなかったらしい)掌に3回書いて Hangryに抱きつきます H> ただただ見に来てくれる人に楽しんで…

よっちぃ生誕祭

今日はよしざわひとみちゃんの24さいのお誕生日だよ! よっちぃオメ!! このブログでよっちぃの誕生日を祝うのは初めてですね。思えば私がハロヲタへと舞い戻ったのは完全によっちぃのおかげですし、07年上半期とかはもう超吉ヲタしてました私。吉ヲタさん…

いしよしinシアトル

どこのヴィジュ系バンドかとwwwwwwwwwwwwwww

イラスト企画

カムアウトしてきました。 企画相談スレに誤爆してしまい、ハロヲタ人生最高に恥ずかしい思いをしました。死なせて下さい。というのはもちろん冗談です。許して下さい。 まぁそんなこんなでとっても盛り上がらなかった企画もこれで終わってしまったわけです…

ちょwww

2009-04-10 13:48:22 絵文字が! テーマ:ブログ あれ!絵文字入れたはずが…(?_?) ?マークに変わっちゃってる! 絵文字って…携帯からも 入れられるよね? いまだによくわからない ケメ子でした(笑) 不覚にも萌えてしまった…

きいちゃんと美月ちゃん

こ れ は 高まった!! ききききぃちゃんと美月ちゃんの2ショット!!! 先日、恐らくこの時に撮影したTV雑誌の二人のインタビューを見てちょう興奮しました。 このインタビューでは共演するのはこれで4度目とあって、それはたぶん14歳の母とユビサキから世…

美女放談

「美女放談」を見ました。番組のコンセプトによると「毎週一人の女性アイドルが〜」ってことらしいですけど、第一回がたまたま高橋さんだっただけで別に毎回ハロメンが出るってわけじゃないんでしょうかね。ハロ系の新番組だと思ってたので残念です。 番組に…

くまぁずスレにて

221 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/04/06(月) 12:37:37.48 0 熊井ちゃんも高校生かw 入学式で注目の的だろうなー 225 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/04/06(月) 15:24:08.84 P 熊井ちゃんは凛々しいから女子のファンクラブが出来るな! 22…

りしゃこ生誕祭

りーちゃんがお誕生日だそうですオメ!!! もう15歳だって!そろそろ重量に関する感覚は正しくなってきたんでしょうか! このほんとに不安いっぱいそうなりしゃこが萌ええええええ

ハロ卒

石川さん卒業おめでとうございます。 よっちぃも中澤さんもヤススもなっちもいいらさんもヤグソも辻ちゃんもこんこんもおがわっしょいもみんなみんな、卒業おめでとうございます。 あ、メロンとサトタとゆきどんと稲葉さんもか。 淋しくなるなぁ、「ハロヲタ…