2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どあっぷとがんばらなんちゃら

何かどあっぷが今月いっぱいって話ですね。糞画質だしどうでもいいわ、ぐらいに思ってましたけど今急いでエッグの新人公演動画を落としてます。目的はもちろんバックステージでのスマメンちゃんなわけですが、ライブの方はやっぱりさすがに歌とかダンスとか…

道重さゆみ

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/久住さんに公開メール - GREE 直接メール送れや!!!!!!!!!!!!! 「勝手にコラボるなよ(笑)」とか道重さんてわりと言葉汚いのね。こはるにだけかな?マジで面白いわー。

にゅうかりんにゅうかりん

かにょんの白ワンピ姿が可愛いUTBのメイキングDVDを見たよ!全体的にさきゆうか多めで美味しすぎました。だがゆうかのんの絡まなさは異常。にょんさんたらいつも「ゆうかのん♡♡」とか言ってるくせにそのよそよそしさは何なんだww二人してゆうかのんヲタ釣…

いじめっ子カノンとUTBとか

真野スマ舞台「恋するハローキティ」の一部を今日初めて見たんですが、 こ れ は や ば い 。 いじめっ子リーダー役のかにょんの演技が様になりすぎて半端ないです。以前に画像だけ見てこれはすごいwwなんて思ってたんですが動画で見るといよいよやばい!…

何と!!!!!!

このブログも遂に10万PVいきまして本当にありがとうございます!!!10万ってすごい数字ですよね。100000だよ。残念ながら10万ぴったりのキャプチャは出来ませんでしたが。こんなブログを見て下さってる方に本当に感謝!最近はついったーなんぞに現を抜かし…

星ひとみのミュージックオーラあやかのん出演回

かにょんDAWAが出た星さんラジオのまとめ。

DAWA推奨の花音の顔文字→(・ω・)♪

とまあ下の記事で長々とまとめましたが星さんラジオすごい面白かったなあ。寒いの駄目とかもう超っ可愛いよね。温めてあげたいよねほんと。「でもよく悪い人に見られます、強そうって…」てゆったとことかも超絶キャワワワで爆発しかけました。誤解(ではないけど…

ゆうかも〜

http://www.youtube.com/watch?v=rc9N5Qnmwws&fmt=22#t=2m26s このシーンをゆうかりんがガチ百合という脳内設定で見るとものすっごいたぎるんですけどどうしたらいい。なに?ゆうかりんその表情どうしたの?ん?wとからかってやりたい。うおおおおくっそ萌…

長いので

いきなり隠し。

たんぶらばっかりいじってたら

いつの間にか更新停滞しちゃってました。だってすごく楽しいんだもん!花音だらけで超高まるんだもん! というわけでTumblrはじめました。つhttp://hatomune.tumblr.com/ もうかにょんかにょんスマDAWAかにょんDAWAみたいなかんじでとりあえずかにょんだらけ…

もくようびのいきがい!

美女学を見ました。かにょんが可愛かった。もう、ほんとに可愛かった。私はどうかしていると思います。マジで。どうかしてるぜ!もともと私ハマったらすぐのめり込んじゃうタイプなんですけど、2002年にチャーミー石川さんに出会ったときと、2007年にいしよ…

伝説と化していくDAWA

↑見て、めっちゃ顔真っ赤(笑) 終わって結構すぐ撮った! なにこれ事後なの?????? とかくだらないこと書く為に管理画面開いたわけじゃないよ!!!でもちょっとこれこのかにょんが きゃっわあああああああああああもうすんっごい可愛くないですか?ど…

リアルにお前らwwwwwwwてなる動画

ユーチューブで真野スマの「スマイレージ サンドイッチ頂上決戦」て動画を見たんですけど、酷いなスマwwwwwwwwwwwwこれ見てもらったらすごくわかると思いますけど、真野ちゃんがかわいそすぎるwwwwwwwwwwもうね、見ててほんとに滅茶苦…

ロンハー

道重さんのロンハー、久々に見たけど面白かった。有吉が絶好調だったと思う。淳に「ジュンジュンの方が可愛い」と言われたときの道重さんのハァ…って顔が超絶面白かった。ここ最近の道重さんの挙動の中で最も面白かった。ていうか、最近道重さん痩せすぎだと…

一日経っても

MJももクロの笑撃が抜けないわけですが…てか狼でもMJももクロスレが乱立大人気でワロタ でもほんと、昨日のMJは面白かった。私はAKBが出来たとき(てかAKB48っての作るからメンバー募集しまーすて深夜に告知してた頃)から思ってたけど、やっぱり今でもAKBは「…