たんぶらばっかりいじってたら

いつの間にか更新停滞しちゃってました。だってすごく楽しいんだもん!花音だらけで超高まるんだもん!
というわけでTumblrはじめました。つhttp://hatomune.tumblr.com/
もうかにょんかにょんスマDAWAかにょんDAWAみたいなかんじでとりあえずかにょんだらけです(http://hatomune.tumblr.com/tagged/kanon)。ここ何週間かで驚くべきスピードで溜まっていってカオス状態のスマ画像の整理が終わったら、スマちゃん以外のハロ画像も貼ってごーっと。ついったー始める直前にたんぶら始めようかなーとか言ってましたが遂に垢取ってみました楽しいです。最近自分の活動状況がカオスで混乱しています。でもとりあえず私の中での重要度は
ブログ>>ついった>>>>>タンブラー
みたいな感じですけど。やっぱりブログが一番好きです。だって長文が書けるから!でもスマヲタになってから確実に見に来てくれてる人が減ってるだろうなというのは空気で感じます!いや、実際のとこアク解とかちゃんとしてないしよくわかんないですけどどうなんでしょうね!減ってない方が嬉しいですけど書きたいこと書いてるだけなんでいいですグスン!
ていうかもう何より私は今いちばん自分のことがよくわからなくて困っています。今までは華麗な在宅っぷりを発揮していたのに、スマちゃん追うようになってから(というか多分ツイッターのせい!!)イベとか超気になったり出演番組必死で見てるし秋コン参戦も決めちゃったし、マジヲタ化していく自分を抑えられなくてでも嫌でジレンマ!みたいな!マジヲタの何が嫌って、私みたいに不器用だと心身ともに余裕が無くなっちゃうからなんですよね。イベとか行きたくても行けなくてキーッてなるのが凄く嫌なの!悔しいの!だから最近はもうその負のスパイラルですよ。落ち着け私!!!だから在宅らしく花音の画像でも見て萌え萌えしようと、黙々とたんぶらにスマ関連のポストをし続けだんだん花音が可愛すぎて辛くなってくるという…怖い!!!!こうなってくると自分が怖すぎる!!!
私生活?の妨げになる趣味なんて本末転倒じゃあないですか。もともと現場系になるのが目標ですけど、まだ余裕の持てない今は何とか平静を保ってゆっくり追っていきたいのですけど。ていうかこの時点で自分が何言ってるのかわからない。自分が怖ろしい!!!!いまヤンキー君とメガネちゃんの再放送がやっているけど仔ブタちゃんこと仲里依紗ちゃんがキャワキャワ!


あーそうそうちょっとそれで私こんなことが言いたかったわけじゃないんですよ!あのゆうかのんが共演した舞台「美女木ジャンクション」という舞台!!!の動画をユーチューブで見たんですけど、何なのこれ超萌えるんですけど何だろう!何が萌えって、これはゆうかりん演じる矢吹ヒロと花音演じる鞍馬ノリ子が親友なんですけどお互いを苗字で呼び合ってて何かその関係性が萌え過ぎてハーンとか言ってる場合じゃないくらい私は今この舞台のDVDが欲しい!!!!!!とまあこうやってどんどんスマにつぎ込んで財布を圧迫されていくのが怖いので高まるだけにしておく!半年後くらいにまだ見たくて仕方無かったら思い出したように買おうと思います。そういうスタンスで行かないと…。というかその舞台におけるゆうかのん動画が上の一つしか上がってないようなので、もしかしたらこのシーン以外に目立った絡みは無いと思われる!ガッカリしたくない!!!!!
とにかく私JCJKの女の子二人の友情ってのが大好きなんですよ。百合とはまた違くて。だから「栞と紙魚子の怪奇事件簿」も毎回超萌え萌えしながら観てたし。紙魚子(マエアツ)が「栞さん!」て呼ぶのが凄い好きだったんだよおおおおおおおおおまさか最終回であんなことになるとは思わなかったんだよおおおおおおおおおおお栞と紙魚子を見る人は絶対に最終回まで見てください!少しでも興味があって観たことがあるなら絶対に最終回まで見ることを激しくオススメする!!!
それで話が逸れたけどこの美女木ジャンクションのゆうかのんの関係性が凄く萌えで、っつーかにょんさん超かわええんだけど何?冬の階段といいこれといい、かにょんのブレザー姿が萌えすぎて頭パーンしそうです。それでね、上の動画の萌えポイントはゆうかりんの「鞍馬!私、何か恥ずかしい」ってところです。字面からして萌えなんですけどゆうかりんの声でこれ言うのが萌えですね。かにょんの演技もゆうかりんの演技もすごく可愛いんです。暇な人は是非見るといいよ!


最後に昨日の小熊のベア部屋から一枚!



ナマコなんか持ってそんな笑顔でどういうつもりだ可愛すぎる攫いたい