2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に℃のスレなんか開いたらこれだ

梅さん・愛理が市川市文化会館でもイチャイチャ自慢だった http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1252766910/ 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/09/12(土) 23:48:30.11 0 79 名前:V ◆iMaimieVdA 投稿日:2009/09/12(土) 20:35:38.81 …

さてここでひとつの疑念を抱く!

「(有吉曰く)バカに見つかった状態」になった娘。を、私は応援していけるのか?ということ。何かいつもいつももっと人気出てほしい!みたいなことをここに書いてはいるけれど、果たして本当にそうなったとき、私は今のような情熱や興味を、娘。に対して持…

あしたは

谷村美月ちゃん出演のから騒ぎドラマスペシャルだよ!!!!!!

ごちんのおたんじょうび

そういえば今日9月23日はごちーんの24歳のお誕生日ですね。おめでとう。移籍後は頑張ってるみたいで、何かごまヲタさんの日記とか読んでると本当に、何かすごいなあと思う。離さないよね。 その昔移籍直前くらいにグータンに出たとき、ハミルトン島で挙式だ…

自スレ更新

みきえりスレ更新しました。 何かどんどん楽しくなってきてる気がする!もしかしたら容量使い切れるんじゃないかってくらい!草板とはいえもう3分の1もスレ消費しちゃったよ、すごいな私!がんばってんな! 何かもう結構このみきえりスレはいままででいちば…

ノノ*^ー^)<私とれいなは完全に寝てるから

805:名無し募集中。。。 :2009/09/22(火) 17:27:09.88 O 昼終わり JJ対ガキさん JJ「深夜2〜3時位の眠れない時にメンバーに電話するか悩みます」 亀「私とれいなは完全に寝てるからかけないで」 亀「さゆ、ガキさん、愛ちゃんなら起きてそう…」 JJ「新垣さん…

TFP2の感想(長い)

さてさて先日の東京フレンドパーク2!見ました超面白かった!大満足。 超感想長いです!もうホント全編見返しながら感想書きました!

美月ちゃんの宿題くんとおバカJAPANとLAライブ(長い)

卒業発表音源を聞きました。何かなあこういうの聞いてしまうとやっぱり悲しいよねていうか飼育の存続がまじで危ないのですごく心配。書く側としてはサイトがあるからべつにいいですけど読む側としてとても困るし淋しいしどうしたらいいのかわからない。でも…

こぱるの卒業

はあ…小春が卒業かあ…ほんと箱ヲタの私はどうしたら。 でもまさか小春かーでもよく考えたら小春だよね。次はぜったい高橋さんか亀(ハロ卒)か道重さんだと思ってたので、ていうか、もうほんとに誰も卒業しないんじゃないかなーなんて思ってたんですよね。ば…

こぱるが卒業だってえええええええええええええええええええ?!

ちょ!!!!!!!!!なんかもう色々書きたいことあったけどとりあえず叫んどく!!! またもmixiニュースで知ったぜ!どうしようどうしよう 正直ゴロッキじゃなくて良かったーなんて思ってるけどでも!!!!!私の大好きな今の9人のモーニング娘。が終…

気まぐれプリンセス

モーニング娘。の新曲「気まぐれプリンセス」を聴いたんですけど、とりあえずいま2、3回聴いたところによる感想としては、何だこの糞曲wwwwwwwwwwww久しぶりにラブマとか恋ダン的な滅茶苦茶な歌詞なんですけど、まあ普段も滅茶苦茶ですけどね…

松浦がブログで後藤の新曲を宣伝してあげてる件

1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/09/16(水) 21:04:01.73 0 アイツ☆ http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/25/0 あやごまはガチ

川*’ー’)<23やよ

高橋さんおめでとうおめでとう。ずいぶん過ぎてしまいましたが14日は我らが愛キュンの23歳のお誕生日でしたね。また同い年になりました。そろそろ変な買い物癖が少し良くなるといいなあと思っています。相変わらず孤高のエーダーですがこれからも頑張ってくださ…

AKBの言い訳Maybeが売れているらしいね!

どうでもいいけどAKBにおけるマエアツの圧倒的人気の理由とは一体何なんでしょう?一番人気なのはわかるけど、あそこまで圧倒的な人気を獲得しているマエアツの魅力とは如何に。わかんないけど私もマエアツ推しですけど。マエアツしか知らないですけども。で…

いろいろ

きいちゃんの弟きゃっわあああああああ! そういえば何か石川さんが左目炎症とかって大丈夫ですかねえはやくなおるといいよね!あと遂にピザーラの広告がうちにきましたありがとうピザーラ!今度頼むかも! 娘。の次の新曲は「気まぐれプリンセス」だそうで…

にちようびは

諸事情でカリガリのライブに行ってきました。超楽しかったー。新木場Studio Coastなんてもちろん初めて行ったんですけど、何かもう予想以上に青さんとか秀仁とか近くて、あんな距離で娘。コン見れたらとか思うともう! 所謂バンギャですみたいな女子がたくさ…

愛さゆの身長差に萌える会を発足します

なんかぜんぜん最近のハロ事情についていけてない気がするんですけど何でだろう!とか思って久しぶりにMusumenavi見てみたら明日は 12:58〜13:53 テレビ東京「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」完全密着ドキュメント こんなのがあるみたいですねこれは見…

みきえりスレ

更新しました。しましたつーても2レスですけど。短編ってものすごい書くの楽ですよね。先日楽しい楽しい黒板チャットにお邪魔させて頂きましたけど、誉さんものんこさんもプロットが無いと書けないと仰ってて私なんかプロットって何それおいしいのぐらいのモ…

外国人アーティストに触られまくる久住小春

いしよし中澤さんの番組とか何か色々はあとで見るとして、例のこぱるが外国人に触られまくってるという動画だけ見ました。マジで触られまくっててちょっとびっくりしました。アレが道重さんとか亀とかはたまたれいにゃだったら、私はキモヲタとしてあの外国…