愛さゆの身長差に萌える会を発足します

なんかぜんぜん最近のハロ事情についていけてない気がするんですけど何でだろう!とか思って久しぶりにMusumenavi見てみたら明日は



12:58〜13:53 テレビ東京モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」完全密着ドキュメント


こんなのがあるみたいですねこれは見ないと!
何かミキティがレギュラー番組持つらしいんですがいいなあいいなあ娘。にもレギュラーください!超切実に。ていうかハロモニが見たい。日曜のお昼にハロモニが見たいです。
何か色々見逃してる気がしてしょうがないんだけど、極度に可愛い道重さんのロンハーはもちろん見たよ!でもやっぱロンハーはあんまり見てられないなあ心配だなあでも普通に二週目出たのが凄い。嬉しいー。




熊井ちゃんのCMをもう二度ほど目撃したんですが、毎回「これで熊井ちゃんが人気出ちゃったらどうしよう!どうしよう!」とか思いながら見ています。