2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れいにゃー

れいにゃの推し度がどんどん上がってぐんですけどどうしよう? 彼女曰く「れいなは萌え」「漫画のキャラにしか思えない」「ブーツ履いた脚がしゅごキャラみたい」。そもそも彼女には「萌え」の感情が無いらしく、そんな彼女が敢えて「萌え」と表現するくらい…

コラボネーゼ

よっちぃ出演のコラボネーゼを見たよ!マリエとかみんなと並んだよっちぃが思ってた以上にスタイル良くてびっくりしまんた。ハロメンてスタイル良い子ばっかりだからわかんなくなってくるけど、アウェーで見るとやっぱり違いますね。 アナウンサーがなちヲタ…

東京アリス

フジの50年記念なんちゃら見てたらリップのMステ見逃したんだぜ(ノ∀`)・゚・。 あのいしよしヲタが必ず反応してしまう「まちぶせ」の石川ひとみが出たときに、私たぶん初めてその人の顔をちゃんと見たんですけど顔も石川さんに似てたのねーつったら 彼女「じ…

かんにゃのこと

突然の活動休止宣言ですね。まぁ突然になってしまうのはいつものことだし仕方無いですけど。かんちゃんのヲタは相当辛いですよね。 まさかここにきて栞菜が活動休止ですか。外反母趾ということ以外にも、狼脳のせいで色んな心配が止まりません。「しばらく」…

なんてこったー

か ん にゃあああああああああああ 外反母趾って身近に居ないからよくわからんけど手術するほどってたぶんきっと凄く痛いよね(T_T) がんばれ(T_T)(T_T)(T_T)

ミキティおめええええええええええええええ

今日は藤本美貴様の24歳のお誕生日だよ!! 美貴ちゃん美貴ちゃん! 去年は置手紙イベでミキティが私の初めて生で見たハロメンとなりましたが、今の時点でもまだ、2回もお目に掛かった唯一のハロメンです。 そのおかげでブログではやたらと応援してますね…

アヤカおめ

アヤカ披露宴おめれとう。ハロメン(元だけど)のウェディング姿が見られるなんて初めてですよねこれ多分。でき婚が必ずしも悪いとは思わないけれど、やっぱり普通の結婚が一番いいですよね。うん。 ところで吉里アヤと石川さんが揃うといつも思うんですけど…

お試しかをwktkしながら見たらさゆの出番が来週だったなんて。

これの亀が石川さん並みに全力力で笑ったw このハワイライブの他の曲の頭で亀が踊りながら恐らくブラ紐を直してるとこがあって、亀はハロモニ@でもしょっちゅうニーハイを上げ直してたんですけど、意外と見られてるという意識が無いのかズレたことで頭いっ…

高橋さんのデコ出しについて

最近のオススメ動画はシャニムニパラダイス 亀井絵里編です。 アンビのPV見て思ったけど高橋さんはデコを出すべきだと思う絶対。ヲタには不人気らしいし本人も後退して気になってるらしいですけど、デコってもんはさぁ出してこそだと思いますよええ。

恋人にしたいアーティスト

CDTVの恋人にしたいアーティストで高橋さんが3位でしたね。れいながハロプロ1位かなーと思ったらそういえばの高橋さんが来て、まさかのYUIが2位で、まさかまさかのあゆが大復活。やるなぁ。 石ヲタが完全に飽きちゃったのがちょっと淋しい。確認してませ…

ちまたでうわさの

シングルソートをやってみたよ! 1 05. 真夏の光線 2 36. リゾナント ブルー 3 30. Ambitious!野心的でいいじゃん 4 32. 笑顔 YES ヌード 5 09. ハッピーサマーウェディング 6 13. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 7 14. そうだ!We're ALIVE 8 29. SEXY …

ほんとに

真夏の光線のベースラインが悶えるほど。

街を歩けば

今日ニットーモール行ったら、夏のミキティのサインがあった! 今までニットーモール行くたび確認してたんだけど、写真無いから気付かなかった。 美貴ちゃん美貴ちゃん! よく見るとニットモールになってるね美貴ちゃん。適当だね美貴ちゃん。 あと近所のス…

ハロプロベストつくったよ

以前から姉に頼まれてたハロプロベストCDの制作に最近ようやく取り掛かったんですけど、思いの外すばらしいベストが出来てしまったので曲目を晒したいと思います。 あのーハロ曲はときどき入る変なおっさんの声と変な英語を無くしたらもっとカッコいいと思う…

アメディゾン

ガキ亀さゆ出演のアメディゾンも見ました。姫衣装の似合う3人ですねいいね!この番組もちっともゲストが映らんなぁと思ってましたけど、レカペみたいな番組よりはよっぽど映る方でしたね。やっぱりこういう参加型の番組がいいよね。またぷっすまに出て欲し…

最近の石川さん

プロフィールの「最新の画像」のとこがとても淋しいので、埋まるまで今日から無駄にお気に入りの画像をあげてぎたいと思います。 今日はレカペに石川さんが出てました。 真琴つばさが出ていたのでこれは確実に高橋さんは見るんだろうなぁと思いました。チャ…

最近になって

ようやっとベリのシングル曲を色々聴いてみてるんですけど、まーー名曲揃いですね! 今まではVERY BEAUTY以降とスペジェネとギャグ100とピリリ(この時点でも名曲揃いなのに)しか聴いたことなかったんですけど、あななしから全部聴きました。サビしか知らな…

MUSIC JAPANに娘。出てたとか

今知った!今知ったよ!ちくそー! まぁ見逃してしまってもネト社会の恩恵を受ければ動画が見られるわけですけど。 でもやっぱり出来るだけ自分の力で見たいと思ってるし、録画忘れるとDVDにダビング出来ないし。PCでもテレビ用に焼けるけど面倒だからやんな…

更新

サイトにリンクページ追加しますた。 リンク先様は常に募集中です!

みうな

これはみうなの画像だ こいつをどう思う? http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1234186759/ ずっとこのスレ読んでました。 みうなは可愛いしおでこ広いから好きです。 彼女に少し似ているので好きです。 みうな卒業は本当に惜しかったと思い…

ジュン誕

ジュンジュン21歳のお誕生日おめでとうございます!! 何気に娘。では2番目にお姉さんなJJ! JJはかなり頭良いのか日本語覚えるの早いですね、書くのもどんどん上手くなってる。 留学生だからその内帰ってしまう説もあるジュンリンですが、もうちょっと、…

ちょ!!!!!!!!

はてなフォトライフの容量が30MB/月だった件。 何で今まで気付かなかったの!!!!!! 月とかじゃなく普通に30MBまでなんだと思ってたよ!でも何かおかしいとは思ってたよ!まったく無料で何でも出来る時代ですね。無駄に容量節約してきた日々は何だったん…

サイトの更新

地味に落書き追加。 あと娘。小説のページに投票フォームを作成したので、もし良かったら投票とかしてもらえると私が喜びます。 落書きが少ないのでれなえりをかいてみました。 制服なのは服をかくのが面倒だからです。 色のセンスが超無いのとか諸々の事柄…

ウテナ面白いよー

久しぶりに動画見たけどやっぱ面白いなぁウテナ。 DVD全巻欲しいよー。 もともとアニメってあんまり見たこと無かったんですけど去年からちょっとずつアニメを見るようになって、んで噂の少女革命ウテナを見たんです。 友達に薦められたし、いしよしアニメら…

ミキティのデラックスは見た

また狂ったようにサイトのhtmlいじりまわして、TOPと小説ページのレイアウト変更、アバウトページの追加、自己紹介ページも若干追加、いしよしデータベースの休止、などの更新をしました。 トップが超見易くなりまんた! そしてついにあの可愛い可愛いFCカウ…

さて、

色んなヲタさん達が悩んでると思いますが、 エルダ卒業後のカテゴリ分けをどうしたものか! いしよしとGAMの二人に関してはもうあるからいいけど、中澤さんとかなっちとかヤスとか色々作ってカテ増えまくるのやだしな。OGでくくっちゃったらサトタどうしよう…

エルダ打ち上げの件

川 ‘〜‘)||<かおりは〜なっちのことが大好きだからね〜 なちかおキタ━━━(゚∀゚)━━━!! やっぱね、こういうんですよね、酔ったときにふっと出てしまうこういう気持ち。何か色々あったって、嫌なとことかあったとしても、大好きなんですよ、同期って! 大体この…

コバトン倶楽部っちぃ

そういえばずっと触れよう触れようと思っていて忘れてた埼玉応援団コバトン倶楽部についてですが、これは非常に嬉しいことですよ! 私は生まれてから5回引っ越しを経験していますが、唯の一度も埼玉を出たことがありません!地元大好きっ子です! 埼玉は良…

お誕生日おめでとうございます!

nkskは過ぎちゃったけどごめんねオメ!! 舞美とマイマイオメ! 加護ちゃんもオメ!ヌード写真集超卑猥だったよ! そういえば矢口の誕生日を華麗にスルーしてました。まぁいいや。

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 (31日公演)

行ってきまんた横アリ!!楽しかったー 席は一番後ろの端で、隣と背後に誰も居なかったので思う存分楽しめました。 後ろな分ハロメンはすごーく小っちゃくて全然見えませんでしたが、高いとこから全体が見渡せるのでライブ的には動きとかもわかりやすくて良…