れいにゃー

れいにゃの推し度がどんどん上がってぐんですけどどうしよう?
彼女曰く「れいなは萌え」「漫画のキャラにしか思えない」「ブーツ履いた脚がしゅごキャラみたい」。そもそも彼女には「萌え」の感情が無いらしく、そんな彼女が敢えて「萌え」と表現するくらいなのでれいなは相当な萌えキャラってことですね!
私はれいなの笑顔が好きです。れいなって殆ど愛想笑いしないから、笑ったときは本当に楽しそうな笑顔でそれが可愛い!
最近れいな弁のお勉強の為にFIVESTARSをちょこちょこ聴いてるんですけど、初めて聴いたときはえっこれれいななの?って思いました。れいなの声って意外とセクシーなんですね。
何か、こう可愛らしく話すのかと思いきや凄く落ち着いた声で話すから何かもう、DJがいるラジオのゲストとかでは普通のれいななんですけど、ひとりでやってるFIVESTARSだとちょっと違うんですよね。
とにかくれいなのラジオは良いです。いや聴いてる人からしたら今さら?って話なんですけどもね。