2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

いやいや落ち着いて考えたらそんなことを言いたかった筈じゃないぞ、私。 先日超今さらなんですけどいしよしと6期3人のいいともをやっと見て、ああいしよしだなあやっぱ先輩の後ろにいる3人可愛いなあとか思ったり。普段は6期の若い3人のことはひとりの…

やあやあこんにちは!

どうもお久しぶりです。はと宗ことhatomuneこと鳩胸です。最近はほんとにツイッターばっかりでブログ書く気が起きませんというのは大嘘であまりにも狼とか見てなさすぎて書くことが無いのです。もうあんまり恥ずかしくなくなってきたのでurlだけ晒します。え…

私は身内を亡くしたことがありません。だからこれまでもこれからも、ごっちんの気持ちはわからない。飯田さんの気持ちもよっすぃの気持ちも中澤さんの気持ちもわからない。だから何も言えない。何も言えないけど何かは言いたい。でも、言葉になるようなこと…

DVD感想

二人ゴトを見たんですよ。もちろん二人ゴトといえば愛ガキのやつです。(他になちやぐと加護紺と吉里アヤと特典であやみきも収録されてましたが) いやあ、アレ何回見ても笑えますよねほんとwwwなに?高橋さんてなんなの?一体全体どういうわけであんなに…

世の中はオザケンのことばっかりですが

私は川本真琴のベストが欲しいです。 いやあ、嬉しいなあ。もうあのかさばってしょうがない8cmシングルとかをわざわざ出してこなくていいわけですね。 その昔小学生だった私が中澤さんのカラスの女房よりも先に、生まれて初めて自分で買ったCDが「川本真琴」…

たまには音楽の話とか

ハロプロベストをつくったよ!基本的にベストとかつくるのが好きです。以前つくったものはこんな感じのラインナップになっていたんですがそれをちょっと改良して、 1.SONGS / モーニング娘。 2.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房 3.まっさら…

トモダチコレクション近況

さゆ♂とミキティ♀が別れてしまいました…。 考え直してとは言ったんだけど結局別れてしまって、あんまり仲良くなかったもんなーとか残念に思っていたら何か二人がラブラブだったころみたいな動画が流れ始めて、浜辺で追いかけっこしたりふたりでジャージ姿で…

娘。しょうせつについて

トマキさんのブログを読んでいると、とても切なくなります。2002年とか2005年とかそれくらいの娘。小説を読んでるときみたいな。そういう気持ちって、それは酷く心地の良い切なさでちっともこれっぽっちも嫌な感情ではないんだけど、切なすぎて胸が苦しくな…

加護ちゃんのつぶやき

OG

http://twitter.com/lovbus lovbus ハロプロに勝つものなし!RT @debu_to_dobusu: AKB48についてどうお考えですか?@lovbus lovbus みんな熱いメッセージュありがとうございます!アイドルって書くのはおかしいかもしれないけど、私にとっては大切な大切なプ…

カップル誕生

さ、さゆ♂がミキティ♀に告白した! 参照画像↓ ついに私の島にもカップルが誕生しました!カップル第一号がさゆみき!!すげえ!!わー何かいいねえ。これからどうなるんだろ。結婚とかしちゃうのかな。さゆみきが結婚!わお! 島のモテ女ランキングとかいう…

トモダチコレクションを始めました

もちろんハロメン作って遊ぶ為ですが。 で、まあもちろんお付き合いとか結婚とかしてもらうじゃないですか。その為にどのメンバーを女にするか男にするか悩んで、あんまり性格が性別に依存してない子を男にすればいいんかなあとか思ってでも例えばよっちぃを…

もう身内カテゴリ作ろうかな

さて先日弟宗とのキモい交流を書きましたが、お正月に数少ないリア友と会ってまた(私的に)面白いことがいくつかありまして。 もう長すぎるんで隠します。

なにこれこの亀かわいい!

適当ろだとか行っちゃうと短時間で恐ろしいほど保存画像が増えていっちゃいますね。こわいこわい適当ろだ怖い。 そしてこれは最近見かけた画像なんですけどこれちょっと何ていうかずっと見てるとどうしても言いたいことがあるんですけど お前ら何かあった??

弟と私その③くらい

明けましておめでとうございます(二度目)。一日二日は彼女が実家に帰ってしまいひとりで何もせずダラダラと過ごしていたのですが、私も地元に帰ってじーさんばーさんに会ったりしましてようやくお正月気分になってきました。世界一可愛いいとこの妹の方に…

さて新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れてしまいましたね。明けてからどうでもいい更新ラッシュなわけですが、暇人な私もそろそろ実家に帰るので久々の更新ラッシュはこれにて終了です。やっぱりブログを書くのは楽しいですね。ネタさえあれば書きたいとは思ってるんですが何しろレギ…

久々のベリ℃カテゴリ

http://www.youtube.com/watch?v=87HmWFbAkx0#t=3m50s n k s k wwwwwwwww やばいうける。何かうけるこの子。なんっかうぜえ。堪らなくうぜえ。そして可愛い。やばいこれnkskヲタの予感?私も「中島早貴+エロ小説」で検索するようになってしま…

CDTVのおかげで年明けからきよえちゃん!

何か前回の更新見ると道重さんのビジュアル全否定だったみたいな風に読めますがそんなことない訳で、 色の白さとか手足のかんじとかずん胴さとか貧乳具合とか、体型はかなりツボなんですよね。 ただ首から上が苦手だったんです。おでこ狭いのとかもみあげ濃…

新年一発目の更新がこれってどうなんだと思いますが

きいちゃんとマエアツが仲良し…だと…? その出典が激しく知りたいです。 太陽と海の教室からかなあ?一体どこでどう仲良くしているの?メールとかしちゃったりするの?画像の一枚でも無いの?無いの? ほんとマジで画像とかソースとか知ってる方いたら教えて…