CDTVのおかげで年明けからきよえちゃん!

何か前回の更新見ると道重さんのビジュアル全否定だったみたいな風に読めますがそんなことない訳で、
色の白さとか手足のかんじとかずん胴さとか貧乳具合とか、体型はかなりツボなんですよね。
ただ首から上が苦手だったんです。おでこ狭いのとかもみあげ濃い目なのとか私の中ではかなりマイナスポイントなんですけど、その二点はなぜか石川さんにも共通するところなんですよね。何でだろう。私の彼女は凄い広くて良いおでこを持っていて、もみあげも薄いんですけど。ハロで好きなおでこはみうなとかですかね。ハゲすぎるくらいでちょうどいいです。ミキティは広いけどカタチがいまいち。


新年早々でこフェチについて語るとかやっぱり変態と言われても仕方の無いアホさですね。ところで私はよく彼女と今ハロで誰が好きかとか誰が一番好みかとかを不定期に語るんですが、ついこないだ「ビジュアルの可愛さ」を話し合った結果、彼女の一番は「こどもの頃(呪縛とかくらい)のりしゃこ」だそうです。私はよくよく考えてもやっぱりビジュアルがいちばん好きなのは亀でした。もちろんピ〜スの頃の石川さんがハロ史上一番可愛いと思うんですけど。
亀はおでこ広いし眉毛薄いし、染めて傷むと髪がボサるのとか、眉毛のはしっこの骨の凹凸のかんじとか瞼の薄さとか唇の薄さとか口角とかかなり可愛いとおもいます。キリッのAA
それらはまあ私の彼女に共通するところが多々ありまして(惚気るとてこさんに暗に怒られるんですけどブログでは遠慮なく惚気ます)、だからなのかはわかりませんけど亀の首から上がかなりタイプです。あれこれネット上でハッキリ言うの初めてかもしれない。ていうか私のブログってほんと私のことしか書いてないんですけどこんなの読んで何が面白いんでしょうかね。私は書いてて面白くってしょうがないですけど。こんなブログを更新のたび読んでくれてる方が少なからず居るという事実に、つまらない記事を書きながらふと考えては驚愕しています。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。