2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜエヴァ(再)でなく(新)なんだろう

今エヴァ見ながら彼女に「ひーちゃんはエヴァん中なら(シンジの)父だなあ」と言われて、私はエヴァ初めて見るしあらすじも一切知らないのでどういう人なのか聞いたらつまりは「シャイなど変態」らしいですね。そのあと「やっぱりペンペンだな」と言われま…

飼育新スレ

約二ヶ月ぶりの飼育の新スレ紹介です! 今回は04/19〜06/29分です。

久々に小説書いた

幻板のいしよし遂に完結させたよ!凄いな私おめでとう!正直ちゃんと終わらせられる自信無かったんですけどわりと満足いくかたちで終わらせられて良かった。読んでくれてた人本当に本当にありがとうございますた、いしよし小説はまたいつか。 そしてちょっと…

自己解決しますた。

これ は愛れなでしたね。ということで私これからは愛れな推しで!行こうと思います!うさです。でもちょっと本気。 いや実際これは酷いですよ。とんでもなく萌えました。 しゃべくり007に美月ちゃん出てたデコ広かった。

イマルって亀井に似てるな

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1245495911/ 思ってたらスレ立ってた件。亀とハルカリの堂本兄弟に出てる方足した感じでしたね。 そして美月ちゃんが5期オーデを受けていた件。 つか何だこれきゃっわあああああああああああああああ な…

これは酷い

どうやら後ろの二人は愛れならしいんですが、どうもれいなに見えないというかどんなに見てもガキさんにしか見えないんですけど誰か真実を教えて下さい。

よっぴー

久しぶりにTHE★SCANTYのDVDを見ました!YOPPYかわええ!超ももちゃん(私の世界一カワイイいとこ)みたい! そういえば私が高校の頃ハロ離れしていったのって、YOPPYに嵌ってったからってのもあるんですよね。 始まりは確か、娘。タンポポプッチの出てた2001…

きいちゃんきいちゃん!

シーブリーズのCMのきいちゃんが可愛いのは勿論のこと、ラブファイトDVDのCMのきいちゃんも超絶キャワ!!超癒される!何かのオムニバスCDのCMの仲里依紗ちゃんも子豚ちゃんみたいで癒される。来週のしゃべくり007に谷村美月ちゃんが出るらしい超楽しみ!

岡井ちゃんのお誕生日

岡井ちゃんお誕生日オメ!こんこん卒業ワンダを見てたら、岡井ちゃんがキャワワでもう堪らんかった。にゃんにゃのあの可愛さ。この世で一番可愛い子供はうちのいとこなんですけど、その次はりしゃこと岡井ちゃんですね!あと道重さん!

3、2、1 BREAKIN’OUT!PV

ブレイキンアウトのPVを見たんですけど事務所が張り切り過ぎてて吹きました。何だあれwwUFAバカスwww 今回ばっかりは張り切らないわけにはいかなかったんでしょうね。クオリティ云々を置いても、そこそこ時間を掛けて考えて作ってもらえた感じが出てて凄…

眠いぜ

過ぎてしまったけれど、中澤さん誕生日おめでとうございます。よっちぃの美女放談を見ました。つかめないなぁと思った。長いキモい感想を書けるほどの何かは、得られませんでした。

無駄に

キャプテンかいてみたら似てないですかこれ

腐ってんな私

なんか高橋さんが金髪にしたとかなんとか、まぁ照明の影響であって金髪ではないんでしょうけども、明るいのは似合ってていいですね。おじぎ見てみたらだいたいこんな色っぽいですね。よくよく見ればちょっと明るくなった程度ですね、残念。 さてシングルは出…

新生プッチとか℃とか

栞菜のお誕生日週間てことでまたまたトップにかんにゃを置いてみました! 暑中お見舞い申し上げますのPVを見て、やっぱり少ないと思った、今キュートは6人なんだなあと思った、岡井ちゃんが可愛かった。栞菜の居るBye Bye Bye!が見たいです。 あ、何か新生…

かんちゃん誕生日おめでとう

きのうもじーさんちに行って、ごくせんが流れてたので成宮君はカッコいいなあとか思いながら見てたら中澤さんが出ていてキャワワだった。

てゆうか

しゃゆうのDTDX見たんですけど、見たんですけど、私達のしゃゆうとみっつぃがディープキスって一体どういうこと?キスならまだしもディープキッスてどういうことですか?もう娘。の風紀はめちゃくちゃなの?みっつぃとのディープキスもいいけれど、れいにゃ…

亀井絵里の人生哲学

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1244810995/ 1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/06/12(金) 21:49:55.68 0 幸せになりたい幸せになりたいってずっと思ってると 幸せになりたいってだけで終わっちゃうんです 幸せだなぁって思っ…

最近のハロ関係の生きがいはおじぎブログです

先日彼女に「シアター」を読んでもらったんですけど、そしたら彼女がウィアラの普通のCD音源つまり昔の娘。の曲を聴いて、「切ない」と言い出して、「でもこんなに明るい曲歌ってるよ」と私が言ったら「だから余計に切ない」と言いました。やっぱりほんとに…

亀井絵里

http://d.hatena.ne.jp/VinatiERI/20090605 ○●○昼公演○●○■ひとりMC:亀井絵里亀井「この前、自分の部屋に入ったら服が散らかってて、タンスが開けっ放しなの。私だと思うでしょ?違うんですよ。妹が私の服を借りて、出しっぱなし開けっ放しだったんです。それ…

なんだかかんだか

いつの間にかブログ書くの超久しぶりだなあ。最近はよく地元に帰っています。私の育ての父である祖父がどうやら痴呆症になってしまったらしく、様子を見に姉と週末に帰ってるのですが、私達にはただ二人の話を聞くことしか出来なくて、こんなことならもっと…

ハロと飼育の最近の色々

最近はブログのネタとしてはわりと小さなことが色々起こった気がしますが忘れかけてもいるような。何と石川さんが舞台でキスシーンを演じるそうですね!キスシーンどうのこうののスレタイを見てマジネタかヤススレか、半々ぐらいに思って開いたらマジでした…

月曜日

マジで何てカッコいいんだろう。 マジで何て素敵なんだろう!

最近の気になった事柄

亀のおじぎブログでれなえりネタ ミキティブログで遂に石川さん登場!りかみきりかみき!こんみき! おじぎで更新れいなが黒髪に! とかとか。なんですが、いやぁハロ系の情報源もすっかりブログ中心となってきましたね。やっぱりブログってのはリアルタイム…