よっぴー

久しぶりにTHE★SCANTYのDVDを見ました!YOPPYかわええ!超ももちゃん(私の世界一カワイイいとこ)みたい!
そういえば私が高校の頃ハロ離れしていったのって、YOPPYに嵌ってったからってのもあるんですよね。
始まりは確か、娘。タンポポプッチの出てた2001年末かなんかのNHKデジタルドリームライブの再放送を見ていて、同じく出演していたSCANTYを見て思い切りYOPPYに嵌り出したんだよなという記憶。
すぐにCD買って毎週ラジオも聞いてて、でもヤグソのラジオも聞いてましたけど、確かSCANTYてジュディマリのプロデューサーだったかが曲作ったりしてたんですよね、だから曲もすごい好きでした。
私はリアルタイムでは知らなかったんですけど、ジャンク繋がりでタンポポのラジオにYOPPYがゲストで出たこともあって、それってジャンルの違う私の推しがそんなとこで夢の共演を果たしたわけですから、何か凄いな!
いやぁ、高校時代に嵌ってたものってやっぱり凄く青春を感じますね。いつの間にやら活動休止になってしまったのは結構ショックでした。
で勢い余って動画を上げてみたので見て!YOPPYを見て!






ついでに勢い余ってgifまで作っちゃったよ!うわぁかわええ!超ももちゃん(私の世界一カワイイいとこ!)みたい!