2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそもヒッキーが出ない歌番組に価値など無い。

いきものがかりが出る紅白には興味あるけど、 ハロプロが出ない紅白には興味ありません。 ちきしょー今年はぜってーーー紅白見ねーかんな!!! と思ったら里田は出るらしいので見ます。 もうホント、泣くかと思いましたまさか今年になって落選とは。 いや去…

コレ。。。

もし娘が誰も卒業脱退せずに25人体制だったら http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1227539725/ 145 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2008/11/25(火) 06:00:49.05 0 New!! 一つの夢です あなたと未来へ行きたいさ!【石黒・安倍・紺野】 な…

上野樹里カテゴリ作ろうかなあ

何かもうここ4年くらいずーーっと「SWING GIRLS」が見たくて見たくて、しょっちゅうテレビでやってるからDVD借りる気にもなれなくてでも放送すると逃しちゃって、ってんで今まで一度も見れた事が無かった上野樹里タン主演「SWING GIRLS」をこの間の土曜ロード…

今月のBLT

ちょ!!!!!!さゆwwwwwwwwwww もう何かすべてにおいてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! やばいすげー高まった!! 自スレ更新するまで日記は書かないでおこうとか思ってたのに書かずにはいられませんでした!!!! れなえりをはべらすさゆとか。。…

れいにゃああああああああ

今日はモーニング娘。田中れいなちゃんの19歳のお誕生日ですね!おめえええええええええ れいにゃれいにゃ! 19歳も大活躍であろうれいにゃを全力で応援しますれいなおめ!

目指せ踊りストセクボ編

何か姉とマジでセクボの振り覚えようぜってことになってここ数日セクボのダンスショットverのPVを狂ったように見続けてました。 一夜漬けで何とか大体の振りは覚えて踊れるようになりましたよわーい(^ω^) 次はリゾンントと恋レボに挑戦します。 色んなPV…

ハングリーアングッリーのPVが公開されたそうですね

何かわかんないけどアングッリーになっちゃった。 もちろんスヤスヤ連だったわけですが、スヤスヤ連どころか今日やっと見たわけで。 でもみくしの画像は見てたんですけど、いいね!凄くいいね! あの公式で主に使われてるあの衣装よりPVの方のが好きですね。…

今更ながらBuono!にダダ嵌り

大もてPVの岡井ちゃんて完璧ですね。 重度のロリコンの私としては現在の大人っぽくなってきた感じも好きですがやはりこれぐらい子供な方が可愛い。犬っぽさが半端ねー。岡井ちゃんはショートを好きになって下さいと言ったそうですがやっぱりこんくらいの髪の…

ハンアンが髪掴み合ってる例のアレ

正直あの一枚のポスターが、 今企画(ハングリアングリ)中最ヒットです!!! 歌も良い衣装も良い売り出し方もいい、これまでの画像も良いですが、でも! あれが一番良い!!!! キスミーも良いけども、 キルミーはもっと良い! 今のとここの画像が一番綺…

飼育の新スレ

今回は10月後半ぶんです。

エルダのFC個別化

これは困ったことになったのだ 現場系デビューの際には一体いくつのFCに入ればいいんですか? ってそんな随分先の心配してもしょうがないけど つーかハロコン行きたいなぁ!

よっちぃが観にきたライブのMCで亀が

「ドスーン!亀井絵里です!」って な に こ の 吉 亀吉亀ってほんと夢希望です。

不覚にも

里田×スザンヌに萌えてしまった件。。。