2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のMステ

普通のMステでした!真野てぃんが出てないからですね!グリーンデイの曲が完全にLiving EndのWho Gonna Save Us?のパクリだった件!聖恵ちゃんが意外にもかなりの小顔だった件! 最近いきものがかりのCMやってますけど、アレ毎回れいなかと思っちゃうんです…

下の動画の件

「私の彼氏」発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!とか笑ってらんネ━━━(;∀;)━━━!!スルー出来ない祭りが起きたんだぜ! いやあね、やっぱりちょっとショックですよ。プライベートの亀井えりりんに彼氏が居るのは大変結構な事ですけど、ハロヲタである私にとっての亀からそ…

どあっぷにれなえりキターAA略

最近れなえりでの仕事が多くていいですねいいことだよね! これは現在マイスペで行っているOPVコンテストの応募作品を娘。メンバーが見ていくというシリーズなんですけども、ジュンリン、愛さゆ、ときてまさかのれなえりキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 何かさ亀が「再生…

今日のMステ

彼女とMステ見てたらいきなり真野ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!やっぱりビラビラじゃなかったーーーー。いやぁすごかった。と思ったら狼に 真野ちゃんがオカマに人気がある件 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1242994829/ 1 名前:名無し募集中…

青春バスガイド

ベリの新曲「青春バスガイド」のPVを見ました。学ランみやびちゃんの麗しさは異常。なんだあれ。かの綾小路文麿様ぐらいの衝撃を受けました。

今日ふと

「数年後には愛ヲタになってるかも…」とか思った。何だか突然。さゆでもなく亀でもなくれいにゃでもなく、二年後くらいにはなぜか高橋さん推しになっているかもしれません。ただの妄想ですがもしそうなってたら面白いのでここに書いておきます。最近は乙女座…

オリコン一位!

モーニング娘。のしょうがない夢追い人がオリコン一位を獲得したそうですね!!!いやこれはおめでたいね!正直まだ何の実感もありませんが、今週末のCDTVとか見てぎゃー!ってなるんだと思います。すごいなぁ。私にとってはヲタ復帰後初の一位です。歩いて…

janeのログ整理

れいな「セックス・アンド・ザ・シティ見に行ったと」 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/11/12(水) 19:27:59.60 0 ソースは五つ星 4 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/11/12(水) 19:29:50.30 0 見に行ったメンバー 高橋 新垣 田中 32 名前:名…

高橋さんをtakkityとかキャワ過ぎじゃね

ブレイキンアウトのPV素材の亀クローズアップverを是非色んな方に見てもらいたいんですが、 わざわざマイスペに垢作って素材ダウソとかめんどくせーよ、って方の為にユーチューブに上げておきました。 是非見てください見るべきです!

ふんふんふーん

ちょwww飼育wikiwwwwwwwwwww 何かこうやって読んでみるとヘンな人みたいじゃないですか!面白いからいいですけど。 つーか今チャンネル回したらいきなり道重さんとJJが出てきてびっくりしました。コンサートなんかでは良く似ていると言われる…

3, 2, 1, Breakin' OutのPV素材の亀井が恐ろしいくらい美少女な件

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1242455411/ 1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/05/16(土) 15:30:11.77 0 http://eri-kamei.org/tekitou/image/tekitou3694.jpg http://eri-kamei.org/tekitou/image/tekitou3695.jpg いや実際…

みっつぃが手術

何かみっつぃーが軟骨剥離とか何とか手術するそうで。あぁ!こないだ狼に立ってたみっつぃのヒールスレ、盲腸からとか何とかだったような気がしますが、これもあったんですかね。娘。のダンスは年々激しくなっていって、八期目ともなるみっつぃは歴代一番苦…

めもめも

れなえりラジオ詳細

れなえりラジオ

なんかれなえりが相思相愛で両想いだとか何とかいうラジオを聞いてみたんですが本当に亀井さんが「デレデレです♥」とか言ってたんですけどどうしよう!れなえりってリアルにそんなに仲良くないと思ってるのに意外と仲良いから困る。あーーー困る。あとやっぱ…

MUJIC JAPAN

娘。出演のMJを見たよ!卓球勝負がみんな下手過ぎてびっくりするぐらいつまんなかったです!そしてあのパフューム達の娘。に対する気まずげな態度はなんなんですかね!憐れみか蔑みか同情か畏怖なのかなんんなのかわからんけども、MC側が冷めてるってのはど…

愛理ちゃんの美女放談

愛理出演の美女放談を見ました。私はほんとにハロヲタのくせに超絶人気メンの愛理ちゃんのことを今まで全く知らなかったので、面白かったです。 以下感想ですが、何故かとても熱く語ってしまったうえ鳩山嫁をババァとか連発してるので隠します。

らくがきだよ!

ずいぶん前に狼に亀井ちゃんの執事というスレが立ったんですが、ジュンジュンが執事という素晴らしい設定だったのに全く伸びず1桁くらいで落ちてしまったのが悔しくて落書きしてみました。 なんかこういう感じであと誰かにお願いしたい。 二人とも似ていない…

何だかかんだか

一週間も経っていますね。GWだったのでもちろんハロ的なことには全然関われてなかった。GWは姉と遊んで行田市の火祭りに行って母親のとこに泊まってじーさんばーさんといとこ達に会って帰りました。超楽しかった!いとこ達がマジでもう超可愛くて超癒された…

コンサート会場で見た泣ける話

コンサート会場で見た泣ける話 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1240186771/ 208 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/04/21(火) 02:42:15.53 O 開演前、母親と一緒にいた幼女が会場内でなにやら騒いでいた どうやら買ったトレポが…

雑記

サイトトップのカウンターデザインを変えたら何かもう可愛くて可愛くて毎日自分のサイトにアクセスしちゃうんですけどどうしよう?飼育更新してないけどどうしよう?先日ちょっと関係無い短編を上げてみたけど物凄い途中から勢いまかせで書いたわけのわから…

先週のクイズSHOW

あややのドラマを見たんですけどなにこれつっまんねええええええええええええ多分フジとかテレ朝でやったら面白くなったかもしんないけどさすが日テレクオリティ!桜井キュンの髪型もキャラも演技も変だ!美波は演技がヘタなのか日本語がヘタなのかよくわかりま…