らくがきだよ!

ずいぶん前に狼に亀井ちゃんの執事というスレが立ったんですが、ジュンジュンが執事という素晴らしい設定だったのに全く伸びず1桁くらいで落ちてしまったのが悔しくて落書きしてみました。

なんかこういう感じであと誰かにお願いしたい。
二人とも似ていないのはご愛嬌。つーかたった十数本の線でどうやってハロメンに似せろと…!ていうか何か…このJJ…キモイよね…?かわいくない…



無駄に道重さん♥


あと随分前にイラスト企画用に描いて投稿できなかったやつも放出しちゃいます。

ゆうかりん

ときぃろ
この二枚とnkskを可愛く繋げてどこにいったの舞美のぱいぱいのイラストとして投稿するつもりでした間に合いませんでした。