2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年を振り返る

なんつっても別に現場に行かない私にとくに振り返ることなんてないんですけど。あ、でも今年は初めてハロコンに行きました!もうそんなの去年のことのような気がしてたけど、そういえば今年の初めの出来事でしたね。 私は今年初めてハロのコンサートに行きま…

「亀井絵里の人生相談室」

というスレにとんでもないれなえりヲタが居る件。 34 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/12/17(木) 22:19:50.82 0 相談「僕は縛られるのが好きなのですが嫁が縛るの面倒くさいって言って縛ってくれません どうしたらいいですか?」 ノノ*^ー^)<絵里も縛ら…

突然ですが

http://hatomune.chat.kanichat.com/chat?roomid=hatomune ただ今こちらにて「第一回誉さんの小説を語ろうチャット」を開催しています!お暇な方は是非お越しください!

ていうか

くそぉ…まさか年末恒例オナニー大会がもう始まっていたなんて…!!しかももうラストスパートなんて…!!!悔しいです!ほんとに!でも昨日ぐらいに気付いて慌てて道重さんとnkskのスレだけ開いて見ずに放置してるんですけど、で今さっき確認したらものすごい…

亀おめー!

きょうは亀井絵里ちゃんの21歳のおたんじょうびですね!おめおめ!亀は人として心配なとこが無いのであまり言うことが無いですね。いや良い意味で。今年も日々幸せだなぁと思って過ごすんでしょうか。素敵ですね。亀ももう21歳だそうですが、まだまだモーニ…

しゃべくり007

見ました!いやーなんも前情報無かったんですけど偶然しゃべくり見ようと思ったら娘。メン出てた!超嬉しかった!すげえ! 以下またツイッターに書くようなつもりでかいた一行感想です。おもしろくもなんともないです。そしてそのあとにさらに長い長い感想が…

夏のドーン感想

はい。美女放談見逃しました。悔しいです。美女放談も悔しいけれど、最近流れで見続けていたけんぷファーとにゃんこいの最終回が見られなかったこともちょっとショックです。ああ、なぜ寝た私!とりあえず楽しみにしていたリンリン後編はどこかの優しい誰か…

存在は知っていたけど

どうでもいいとか思って見たことなかったmixi道重さんアンチコミュのトップを見てへこみました。 トピックまでは見なかったけど、コミュニティ参加者一覧みたいの見てて、ああ、リアルに道重さんのことを嫌いなやつらがこんなに居るのかともうふっつーに落ち…

というわけで2

ついったーはじめました。ブログには貼りませんが、よっぽど私に興味のある方でもいらっしゃればhatomuneで検索して頂ければ出てきます。もう素で呟きすぎて怖いのでできれば見られたくないんですがでも私を知ってほしいみたいな気持ち悪い感情からこんな風…

というわけで

昨夜チャットに参加して下さった皆様ありがとうございました!主催の私がとても楽しませてもらっちゃいました。何かもう誰も来ないんじゃないだろうかと思いましたが結構色んな方が来てくれて、さすがうんこさんの人気といいますか、次回も是非参加して頂け…

告知

詳しい流れはこのへんを読んで頂ければわかりますが、 本日13日、21時から http://hatomune.chat.kanichat.com/chat?roomid=hatomuneここで 「うんこさんの小説を語ろうチャット」をやります! うんこさんファンはもちろんうんこさんの小説なんて読んだこと…

リンリン@美女放談

先日のリンリン対アグネス・チャンの美女放談ですが、超面白かった!いままででいちばん面白かったかもしらん。最近笑えるくらいリンリンの推し度が上昇しています。某御方にはハロプロの欧陽菲菲ことリンリンは渡さんと言われてしまいましたが私だって最近…

こんこんおめ!!!

OG

そういえば全く触れるのを忘れてたんですけど、こんこんがアナウンサーになる(かもしれない)らしいですね! こんこんがアナ目指してるっていうのは、私は本人の口からも狼でも聞いてないと思うんですけど、確か慶應入学時のニュースで聞いた気がします。 …

このマンガがすごい!2010

1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/12/09(水) 23:26:59.12 0 このマンガがすごい!2010 ランキング 順位/タイトル/作者/出版社/ ▼オトコ編 1 バクマン。 大場つぐみ(原作)小畑健(マンガ) 集英社 2 ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社 3 青春少年マガジン…

モーニング娘。の新曲いつ出るの?

いしよし+さゆれなえりでいいともに出たらしいですね!はやく動画が見たい!昨日ふと思ったんだけど、もしれいなに一般常識があったられいなってほんと無敵な存在になれるんじゃないだろうかなんて思いました。れいなはあのちょっとというかかなり人間的に問…

新しいモーニング娘。

今日から8人のモーニング娘。ですね。まだ何の実感もありませんけども。現場にしろメディアにしろ、新しいモーニング娘。を見られるのって一体いつなんでしょうね。こういうとき実感するけど、ほんとに露出無くなりましたね。 このブログをよーく読んで下さ…

こはりゅぅ…

何かもういっつのまにか小春卒コンですね!! ああ行けなかったのはほんとに悔しい。そしてここからが飼育正念場でもありますね。 よくよく考えたら何で行けなかったんだろう何で行かなかったんだろう。何で私見なかったんだろう9人の娘。を。 とかネチネチ…

ハロ10

mixiやアメブロなどで道重さんへの好意的な日記が増えてきたという狼情報に躍らされている私です。ほんとだったらすごく嬉しいなあ。だって道重さんのストレス肌荒れがもうどうしようもないとこまできてるので、ほんと他人事な意見ですけどかわいそうなので…

来週の美女放談が超絶面白そうな件。

アグネス・チャンとリンリンですよ。うっわー何かすげー面白そう。期待期待。 娘。のCM話はしばらく狼見れなかったので人様のブログの情報くらいでしか全然知らなかったんですけど、偶然見れた!短い方ですけど!テンション上がった!!現メンの声だなと思っ…

ハロショデビュー叶わず

先日東京に行く機会があったので、そういえば都内に点在しているハロープロジェクトオフィシャルショップ、所謂ハロショに行くことにしたんです。 数日前に思い付いてからドキワクしながら予定を立てて、公式HPで原宿店の地図と営業時間を確認してさあ当日。…

超VIPな飲み会に行ってきました

というわけで下で行ったとおり東京に行ってきたので、なぜか流れで誘って頂いたVIPなヲタ飲み会に行ってきました。何かマジで何で私みたいな新参が居るんだろう、という感じの超豪華古参メンバーで、ほんとすごい経験をさせて頂きました。もうみなさんほんと…

遂に

サイトの方に三ヶ月更新してないよとかいう広告が出てしまった!これはマズイことになったのだ!何かアップロードしなくてはいけない!でもみきえりスレも終わってないしイラスト上げるのもめんどいし漫画はまだ出来てないしあーんどうしよ!放置サイトだと…

道重さんが結婚したい男

@美女放談 「Tシャツが似合う人」ってすげーーーーーーーーーーわかる!!!! 男はやっぱりTシャツですよ。春夏秋冬Tシャツですよ。Tシャツが似合う男こそ真の男ですよ。 道重さんの男の趣味が意外に良いことがわかってすっごい満足。 いやアレでもちょっ…

从*・ 。.・)<こ〜な〜ゆき〜

オールフォーワンで今田に「音痴」と言われた道重さんに萌えました。 道重さんの一番の魅力ってやっぱり音痴かもしれない。娘。の歌とかはやっぱりちゃんと歌い込んでますからねそんな酷く外したりしないですけどお仕事ですしそれはいいとして、もっとこうい…

いちごま2009

OG

http://www.youtube.com/watch?v=nQm7avjc6ks JIJIPRESS 2009年09月03日 (詳細) (概要) 5 年ぶりに芸能界に復帰した元「モーニング娘。」の市井紗耶香が 、初めて公の場に登場した。リキュール「コアントロー」とバーレスク・ダンサーのディータ・ヴォン・テ…

むしろれなえりって何なの

623 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/11/16(月) 23:46:57.94 0 昨日のガキさゆこはラジオより さゆから見た娘相関図 れいな→絵里 れいなは絵里をすごいかわいいと思ってる 男だったら一番付き合いたいと思ってる 6期でいるとれいなは絵里のこと好き…

道重さんの渋谷なんちゃら

1ヶ月ほど前の番組ですが道重さんが出演したShibuya Deep Aを見ました。これがまーくそつまらん番組だったわけなんですけど、共演していた松井さんとやらが無駄に良い人そうだったもんだからさいごの方で「ほんとだパンのにおいする」と言って二人で笑い合…

ビジュアルブログ検索エンジン

http://blogopolis.jp/ なんだこれくそすげえな 「she's so cute!」で検索したらもちろん無くてまあやっぱりなあと残念に思っていたら「うさちゃんピースの彼女」で検索したらあった、ありやがった。すげえな。しかしいつの間にかこのブログもうさピーの名…

从 ´ ヮ`)<さゆとガキさんと絵里は三角関係

”さゆみんが思ってる以上にカメはさゆみんのこと考えてるよ" 道重「ガキさんの手作りアルバムに愛を感じました」 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1257759745/ 1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/11/09(月) 18:42:25.49 0 道重…

これはいい画像!!!

さゆみきにも愛さゆにも美貴愛にも萌えられるという奇跡の一枚!!!! 何か美貴ちゃんかわいいし!