2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに…

ついにTwitter貼りました。この!右側の!サイドバーの!一番下の!はてなリングの下に!!私の日々の恥ずかしい呟きが晒されております。ハロのこととか関係ないこととか色々と。ほんと思うままに呟いているのでたまにまずいこと言ってる予感がガンガンしま…

これは良い話

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/414282382 美容師のおばちゃん 続けて黒の振り袖の方も↑♪♪ この時ね、 髪型を作ってくれた美容師の人と、 すごく気が合ってたくさんお話をしてたんです♪ 美容師の人に 『あんたは可愛くてえーねー』 と言われた…

きたきたきたきたよーこれきたよーーー

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=690963317 いしかめきたあああああああああああ うわーうわーもううわー!!!やばい!!超高まった!!!石亀最高!もう何がいいって何がいいのかわからんけど石亀最高!ありがとう全ての人にありがとう!石川さんが最…

W速報

OG

lovbus 言っていいのかな?昨日カラオケでDo it nowを歌ったらノンからカラオケでDo it now歌ったってメール来たw やはりウチらの前世は双子かも。。。 うわああああああああああああああああああああ もう辻加護って連絡とってないんだと思ってた。ありがと…

起きてテレビつけたらテレフォンショッキング直後のCM中だった件

5巡目くらいでテンパってたのにまさかのアガれなかったぜ…orz ついったーに書き忘れたので書くけどこないだオーシャンズを見て、やっぱ鯨ってかっけえなと思ってもうほんとすげーよ鯨かっけーよやっぱ世界一でかいだけあって世界一かっこいいなあとか思った…

これってうさちゃんピースじゃね?

この方は私が今超はまってる韓ドラ「華麗なる遺産」の主人公ウンソンを演じるハン・ヒョジュさんという女優さんなんですけど、かわいいよね!つーか今このお昼にフジで放送されてる華麗なる遺産が面白くて面白くて、毎日録画しちゃったりして見てるんですけ…

ブログ色々

先日からMusume-Seekサーバーにて始まったブログサービスですが、ずっと何だかんだ使用目的を模索していましたが遂に開設しました飼育ブログ! ヒミツガールズ こちらでは主に娘。小説の話とかしていこうと思っています。一応サブブログ的な扱いで。ブログ二…

リン誕

リンリンお誕生日おめ!!! 一日過ぎちゃいましたけどすいません。こないだのさんまのまんまでも大活躍でしたけど、昨日の黄金伝説でもまたなんかヒーハー言ったらしいですね。リンリン面白いよリンリン!最近どんどんリンリン推し度が上がってきてて困って…

ベリさんとか

雄叫びボーイをやっとフルで聴いたんですけどメチャクチャよいね!!!!まじで!あありしゃこはかっこいいし熊井ちゃんは可愛いしみやびちゃんはいやらしいしもうなんなのベリなんなの!! 昨日ベリのあななしMステ映像とか見たんですけど子供のころのみや…

道重さんブログの話ばっかでごめんなさい

指先キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 指先!ゆびさき!yubisaki! すごくいい写真ですねこれ!道重さんてたまーにすごいセンスを発揮するよね。ほんと道重さんブログの話ばっかで申し訳無いんですけど、(だって話題がないんらもんと思ったらさんまのまんまがあった!…

れいなが…

れいながれなえりヲタを釣ってくるよ!たすけて!全力で釣られてやるけど全力で釣られ過ぎてつらいよ! 二人で福岡に行ったとかもうなんなの!仕事であってもなんなの! そしてれいなは福岡に帰ったらお父さんのところに帰るんですかね。それとも普通にホテ…

1000万アクセスとか道重さんの勘違いだろwくらいに思ってたらマジだったけん

すごいな道重さん。まじで。 一ヶ月で1200万アクセスだから、単純計算で一日40万アクセスってことになりますよね。これだけのアクセス数であれば、少なからずヲタやアンチ以外の一般層と思われる閲覧者も居るはずです。いや、まあモバゲーで芸能人のブログ見…

ちょっと待って

さゆヲタの皆さん、これhttp://www.oricon.co.jp/music/special/morning/01.html見ました?いや、普通に狼が動いてたらスレぐらい立ってたかもしれませんけど、いかんせん新狼すら見ていないのでどういう反応なのかわかりません。 この道重さんとこのQ&Aなん…

SSチャット第二弾

予てから日曜に開催するかもと言っていたSSチャット第二弾をやります!今日だよ!19時からここでhttp://hatomune.chatx2.whocares.jp/やりますよ!何度も言うけど今日だよ!3/7(日)19時からだよ! 前回参加して頂いた方も前回は参加できなかった方も、どん…

こんにちは

いやあ、ここ数日はSSチャットのことしか頭になくて普通にブログを更新するのはずいぶん久しぶりな気がします。気がするというか、実際久しぶりですね。10日もハロについて触れてないじゃないか!だって、狼を全く見てないんです。落ちてたのとかついったー…