ちょっと待って

さゆヲタの皆さん、これhttp://www.oricon.co.jp/music/special/morning/01.html見ました?いや、普通に狼が動いてたらスレぐらい立ってたかもしれませんけど、いかんせん新狼すら見ていないのでどういう反応なのかわかりません。
この道重さんとこのQ&Aなんですけど、



衣装にちなんで…憧れの“結婚”


誓いのキスがファーストキス♡


道重さんなに言ってんの?


まさかのまさか、本当にファーストキスもまだなんですか?さすがにそんな変な嘘ついたりしないだろうから、つまりは道重さんて本当にファーストキスもまだってことですよね。20歳過ぎてセックスはともかくキスもしたことない女なんているんですか。20世紀にもなって処女ドルですか。キスもしたことないってことは、お付き合いをしたことが無いってことになりますよね。道重さんて高橋さんの30分の1も経験無いんだろうなくらいには思ってましたけど、まさか本当に彼氏いたことないなんて。それがマジなら、私はいよいよ心配ですよ。人は色々な異性若しくは同性と付き合って生涯の伴侶を決めるわけじゃないですか。で、20歳になってもその大事な経過を踏んでないってのは心配ですよ。人間的に心配って部分もありますけど、そんなんで良い男つかまえられるわけないじゃないですか!いや、わけないって言い切るのは言い過ぎですけど、とにかく心配です。これだけ純潔を守ってきたなら、マジで本当に悪い男にはつかまってほしくないです。心配だなあ。いや、もしかしたらお付き合いはしてもプラトニックにノータッチ、という付き合いをしてきたのかもしれません。そんなわけないよね。ていうか女の子とはキスしてるじゃん道重さん、と思ってよくよく考えたらもしかして、その人(結婚相手)とのファーストキスって意味なのか?でもそういうニュアンスじゃないよね?でもアホウの道重さんの日本語を当てにしてはいけないよね?何かもうわけわからんくなってきた。どっちでもいいから、とにかく道重さんに似合った素敵な人と付き合ってください。これを言うのに何文字使ってんだ私。