2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝

キョウモマッテマスが名曲過ぎて泣きそうです。ホント好きこの曲。美勇伝ちゃん達が今日でラストということで。そしてまた一つのいしよし(石好)が終わってしまうのですね。 美勇伝ってのは、私は初めてその存在を知った時は正直ええええと思いました。あの…

06/29ハロモニ@

JJwwwJJ可愛いwwwwwこれはたまらん!ジュンジュンが思っていたより女の子らしかったです。可愛かった。何かもっと男らしいのかと勝手に思ってました。ジュンジュンの推し度がまた上がってしまいそうで困ります。 芸術劇場はクイズ形式じゃない方がい…

あ、てゆうか、

カッパ愛理がやばいです。つーか自分カプヲタ過ぎて死にたくなります。 何がやばいってれなえりが好き過ぎること。 久しぶりにれなえりスレなんか開いちゃって(ある意味封印していた)もう止まりません。だめだ、れなえりラジオ聞かないとだめだこれ!

久しぶりに

いしよし小説を読みました。桃板の『2LDK』というスレを。最近はあまり小説を読む暇が無くて、本当なら桃板に更新情報のってるやつ全部読みたいんですけど。いいなーやっぱいいなあいしよし。ホントいしよしなら何でもいいです私。 CP小説はどうのこうのな…

チャンピオンの高橋さん

えらい可愛いじゃないですか。 DDになってからやたらと皆が可愛いです。もともと高橋さんは美少女だなーと思ってもタイプではなかったんですが、いや可愛いですね本当。 皆が可愛い可愛い言い過ぎて「私とハロプロどっちが大事なの」なんて同居人というかつ…

さんま御殿と大御所ジャパン

を見ました。美貴ちゃん美貴ちゃん! つーか中澤さんかわえええええ ホント一回りも年上の女性に可愛いなんて失礼ですけどあー可愛い。 愛の種手売りの頃から中澤さん推しの私ですが、 私初めて自分で買ったCDが川本真琴の『川本真琴』で、二枚目に買ったCD…

第25回オムニバス短編集『水』

忙しくて暫くPCいじってない間に企画が終わりました。 てかハロ界隈のことも色々とあったんでしょうか、いしよしネタとか、いしよしネタとか!!うわーんプリフって何だよよっちぃ! てことで今回初めてのオムニバスでした。前回の箱は終わってから見たので…

石川さんDX(長い)

最高でした。 まさかあんなに出番あるとは思わんかったですごめんなさい。糞がつくほど満足させてもらいました!うちのレコにはW録というハイテク機能がありませんので、毎週録画していた上野樹里タンのラストフレンズを今回ばかりはテレビデオでビデオ録画し…

いしよしキャスター

とりあえずいしよしの仕事は終わり!お疲れ様でした!キャスターの仕事なんて凄いねいしよしはちゃんと出来てて流石でした!また何か一緒に仕事出来るといいですね!

ハイキング

C/CのPVを見ました!何てゆうかまだリゾナントの衝撃が結構残っているので、それに比べたら面白味に欠けるし曲も良いのにもったないなあ、とか思ってしまいました。まあとにかくれいなの美脚ですね!そんでタカ様がやっぱり相変わらず何か凄かったです。あの…

まことちゃん

OG

マコお帰りマコ!わーいわーい!久しぶりに何やら明るいニュースですね!嬉しいなあ!復帰第一弾がハロモニってのも素敵!加護ちゃんごっちんミキティマコと皆復帰できて今年は何だか物凄く良い年なんじゃないですかね!やっぱり八だから末広がりですからね…

さゆは永遠の少女

「憧憬」のOPVを見る時は必ず2回以上リピートしてしまいます。これ誰が作ったんでしょうか。これ作った人凄い、ほんと凄い。選曲がまず最高すぐる。これで林檎ちゃんの曲は眩暈が一番好きになりました。さゆはきっと永遠の少女ですね。なっちが永遠の天使で…

ハロモニ@6/1

検定ジャポン録り逃して見逃した・゚・(ノД`)・゚・ウワァァン(古い話題) しかも美紺もでっけーにも上がってない・(ノД`)・゚・ 後で必死こいて探します。そして火曜日になってハロモニ@の話なんですが、何かさゆが可愛かったです。ずいぶん前から太った太ったと言われてい…

みやびちゃんみやびちゃん

雅ちゃん辞めちゃったらどうしよう。 あの祭りの勢いだとどうなるか分からんですね。もうスキャンダル云々でメンバー居なくなっちゃうのやだやだい!ていうかスキャンダルって何かね。雅ちゃんが男の子と付き合うのは女の子ですから当り前の事だし、分かって…